PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   昨日の話しのつづき・・・だよ





   ちょっと ってね チッチして落ち着いてから。。。





   cc1019
   




  

   もしかして もしかする 







   
   cc1020








   キター。。。 茶色のニャンコちゃん









   cc1021
                         見えにくいですが居ます






   ・・・逆光だったようで肝心な写真がベール。。。








   cc1022







   追って行き。。。んあれ~2匹!?



   。。。白いニャンコちゃん







   cc1023





   追ってたのは・・・茶色のニャンコちゃん だったんだけど・・。

   (右端のススキのとこ・・・白いニャンコちゃん




   ・・・茶色ニャンコちゃんは い・ず・こへ!?


   (神隠しではないけど。。。相当な足の速さか?姿無し






   cc1024




   キツネ に ツ・マ・マ・レ・タ  じゃなく・・


 
   ネコ に ツ・マ・マ・レ・タ  だね。。。





   はい。。。

   タイトル通り つままれた気分!?だった日でした











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/07 21:00】 | ALOHAの日常
|


ree
昨日、もしかして?って思ってたんですけど、やっぱりネコちゃんだったんですね~。
茶色ちゃんが白に変身しちゃったりして~(笑)。


ちゃぷこまま
こんにちは♪
あえるかな?って思ったら会えたんだねー!
しまにゃんこちゃんに、白にゃんこちゃん。
次は近くでお話できたらいいね。
公園に住んでるのかな?
うちの近所ではのらちゃんって見ないの。
アロちゃん、ドキドキだったね^_^

アロハ~♪
ねねまま
赤い服のジンクス、健在ですね!
不思議ですね~。
茶色と白い猫ちゃんと出会ったのですね。^^


返信
オハナ
v-283reeさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服の・・・いつものヤッパリでした~
久々に赤い服の時にニャンコちゃんと遭遇v-353
変身。。。だったら、これまた神秘の世界ですね。。。

返信
オハナ
v-283ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服!もしかして?って思ったら遭遇しましたv-442
ほんとですね。。。仲良くできたら楽しいですね

公園には良く行くのですが、あまり遭遇することもなく
野良ちゃんかな?お外は寒いので元気だといいなあ

返信
オハナ
v-283ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。何か赤って引き寄せるの
本当みたいです~v-356
茶色ニャンコちゃんを追ってて見失ったら白いニャンコちゃん
遭遇しました。。。v-353



ryo&nanaママ
赤い服のALOHAくん
ヤッパリにゃんこさんに
会えましたね~~♪

茶色いにゃんこさんと
白いにゃんこさんに会えたんですね♪
2にゃんとも
野良猫さんなのかな・・・?
まん丸でキレイなにゃんこさんだから
誰かにごはん貰ってるのかな!?

返信
オハナ
v-283ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!遭遇いたしました。。。しかも二匹ですぅ
こちら公園で遭遇したのは、2ニャんともお初かな?

どちらも真ん丸で、綺麗なニャンちゃんですね~v-353
野良ちゃんかな?しかし、茶色ニャンちゃん素早い!?
あれ?あれ???って感じでした~v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日、もしかして?って思ってたんですけど、やっぱりネコちゃんだったんですね~。
茶色ちゃんが白に変身しちゃったりして~(笑)。
2014/01/08(Wed) 03:49 | URL  | ree #-[ 編集]
こんにちは♪
あえるかな?って思ったら会えたんだねー!
しまにゃんこちゃんに、白にゃんこちゃん。
次は近くでお話できたらいいね。
公園に住んでるのかな?
うちの近所ではのらちゃんって見ないの。
アロちゃん、ドキドキだったね^_^
2014/01/08(Wed) 12:51 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
アロハ~♪
赤い服のジンクス、健在ですね!
不思議ですね~。
茶色と白い猫ちゃんと出会ったのですね。^^
2014/01/08(Wed) 14:48 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
v-283reeさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服の・・・いつものヤッパリでした~
久々に赤い服の時にニャンコちゃんと遭遇v-353
変身。。。だったら、これまた神秘の世界ですね。。。
2014/01/08(Wed) 16:44 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-283ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服!もしかして?って思ったら遭遇しましたv-442
ほんとですね。。。仲良くできたら楽しいですね

公園には良く行くのですが、あまり遭遇することもなく
野良ちゃんかな?お外は寒いので元気だといいなあ
2014/01/08(Wed) 16:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-283ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。何か赤って引き寄せるの
本当みたいです~v-356
茶色ニャンコちゃんを追ってて見失ったら白いニャンコちゃん
遭遇しました。。。v-353
2014/01/08(Wed) 16:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
赤い服のALOHAくん
ヤッパリにゃんこさんに
会えましたね~~♪

茶色いにゃんこさんと
白いにゃんこさんに会えたんですね♪
2にゃんとも
野良猫さんなのかな・・・?
まん丸でキレイなにゃんこさんだから
誰かにごはん貰ってるのかな!?
2014/01/08(Wed) 18:17 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-283ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!遭遇いたしました。。。しかも二匹ですぅ
こちら公園で遭遇したのは、2ニャんともお初かな?

どちらも真ん丸で、綺麗なニャンちゃんですね~v-353
野良ちゃんかな?しかし、茶色ニャンちゃん素早い!?
あれ?あれ???って感じでした~v-356
2014/01/08(Wed) 22:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可