PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   初詣






   cc1036






   三が日 過ぎてから 神社へ。。。誰も居なかった






   cc1037





   狛犬さん。。。今年も宜しくお願いします






   cc1038






   見りくださいワン なんだか迫力ある狛犬さんだね






   2014年 最初の日は お墓参り。。。だったよ




  


   cc1045








   ボスに抱っこしてもらって 僕も お手手あわせたよ





   

   cc1046



   
   今年も 健康で ありますようにって祈った。。。  


   ご先祖様も喜んでたかな~そんな気がしたよ






   cc1047


  
   雲と光 巨大 キノコ。。。と ボス が 激写 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/08 20:00】 | ALOHAの日常
|

はじめまして
misaki
はじめまして。
来愛ちゃんと姫愛ちゃんのサイトからお邪魔しています。
ALOHA君、初詣出来て良かったですね。
うちは、まだワンちゃんと一緒に行けてません。

ダックスが二人(匹)いますが、1人(匹)がPRAで
最近の検診で白内障を併発していました。

なんとか、進行を遅らせようと、日々色々やっています。

また、お邪魔します。
ALOHA君、赤いお洋服もピンクのお洋服もとっても、お似合いですよ。



ryo&nanaママ
ALOHAくん
狛犬さんにチュッ♪してる・・・!?

お墓参りも行って来たんですね。
ご先祖さまも
ALOHAくんのお墓参り喜んでくれてますね。

巨大キノコ
どこかに飛んで行ってるよに見えますね。


ree
本当、健康が一番ですよね。
きっとご先祖様、見守って下さいますね!

返信
オハナ
e-267misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

はじめまして。。。訪問ありがとうございますe-466
はい!初詣のほうへ行ってまいりました

2ダックスちゃんe-420が家族なのですね
PRA・・・我が家も2歳前に宣告され
白内障も4歳位から発症するだろうと言われましたが
・・・そちらは発症せずに至ってます

進行を少しでもユックリというお気持ち一緒です
よくわかります~お察しいたします

是非、また訪問してください!この度はお褒めも
頂きありがとうございますe-454

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~狛犬さんにCHU!してますねe-446

はい。。。お墓参りを元日に行ったのは
実は初めてでしたがALOHAのほう一緒で
きっと喜んでくださってるのでは?

巨大キノコ雲と光がインパクトありました
そうそう!飛んでいってるように見えますねe-302

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

健康は、とっても大切ですね。。。e-343
そうですね~ご先祖様、きっとALOHAが来て
ビックリだったのでは・・。

アロハ~♪
ねねまま
元旦になって直ぐに、近所の神社へ
壱年の家内安全と事は合格祈願を
お祓いして頂くのですが、ねねも
宮司さんに名前読んでもらって
一緒に並んでお祓いしてもらっています。
快く引き受けて下さるから嬉しいです。
光の柱、実際に見ると迫力があったでしょうね!

返信
オハナ
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

一年の計は元旦にあり。。。ですね
家族ですもんね。。。みんな一緒が嬉しいですよねe-454

光の柱は、凄く迫力もあって神々しくて
うわ~ってなりました~偶然見られて感激でしたe-420


バニラママ
v-353オハナさん こんばんわ(^o^)/
ALOHAちゃんも一緒に初詣へ行かれたんですね♪
ほんとだ!狛犬さん、少し強面ですね~笑
ALOHAちゃん、コワくなかったかな?)^o^(
そしてお墓参りもされたんですね。ALOHAちゃんにもおてて合わせてもらってご先祖様もとても喜んでらっしゃったと思います。
最後のお写真、、、光が柱のようにまっすぐ?不思議ですね~


返信
オハナ
e-267バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

一緒に初詣へまいりましたe-454
ちょっと強面の狛犬さんへご挨拶して
(若干、怖がってる様子のALOHAです)

元日に、お墓参りしたのですが本当に色々な
風景で素敵なお写真も撮れ、とてもご利益を頂きました

光が本当に真っ直ぐでほんと!柱みたいですぅe-420

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
来愛ちゃんと姫愛ちゃんのサイトからお邪魔しています。
ALOHA君、初詣出来て良かったですね。
うちは、まだワンちゃんと一緒に行けてません。

ダックスが二人(匹)いますが、1人(匹)がPRAで
最近の検診で白内障を併発していました。

なんとか、進行を遅らせようと、日々色々やっています。

また、お邪魔します。
ALOHA君、赤いお洋服もピンクのお洋服もとっても、お似合いですよ。
2014/01/08(Wed) 20:30 | URL  | misaki #-[ 編集]
ALOHAくん
狛犬さんにチュッ♪してる・・・!?

お墓参りも行って来たんですね。
ご先祖さまも
ALOHAくんのお墓参り喜んでくれてますね。

巨大キノコ
どこかに飛んで行ってるよに見えますね。
2014/01/08(Wed) 23:15 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
本当、健康が一番ですよね。
きっとご先祖様、見守って下さいますね!
2014/01/09(Thu) 02:57 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

はじめまして。。。訪問ありがとうございますe-466
はい!初詣のほうへ行ってまいりました

2ダックスちゃんe-420が家族なのですね
PRA・・・我が家も2歳前に宣告され
白内障も4歳位から発症するだろうと言われましたが
・・・そちらは発症せずに至ってます

進行を少しでもユックリというお気持ち一緒です
よくわかります~お察しいたします

是非、また訪問してください!この度はお褒めも
頂きありがとうございますe-454
2014/01/09(Thu) 15:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~狛犬さんにCHU!してますねe-446

はい。。。お墓参りを元日に行ったのは
実は初めてでしたがALOHAのほう一緒で
きっと喜んでくださってるのでは?

巨大キノコ雲と光がインパクトありました
そうそう!飛んでいってるように見えますねe-302
2014/01/09(Thu) 15:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

健康は、とっても大切ですね。。。e-343
そうですね~ご先祖様、きっとALOHAが来て
ビックリだったのでは・・。
2014/01/09(Thu) 15:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
元旦になって直ぐに、近所の神社へ
壱年の家内安全と事は合格祈願を
お祓いして頂くのですが、ねねも
宮司さんに名前読んでもらって
一緒に並んでお祓いしてもらっています。
快く引き受けて下さるから嬉しいです。
光の柱、実際に見ると迫力があったでしょうね!
2014/01/09(Thu) 15:37 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

一年の計は元旦にあり。。。ですね
家族ですもんね。。。みんな一緒が嬉しいですよねe-454

光の柱は、凄く迫力もあって神々しくて
うわ~ってなりました~偶然見られて感激でしたe-420
2014/01/09(Thu) 17:31 | URL  | オハナ #-[ 編集]
v-353オハナさん こんばんわ(^o^)/
ALOHAちゃんも一緒に初詣へ行かれたんですね♪
ほんとだ!狛犬さん、少し強面ですね~笑
ALOHAちゃん、コワくなかったかな?)^o^(
そしてお墓参りもされたんですね。ALOHAちゃんにもおてて合わせてもらってご先祖様もとても喜んでらっしゃったと思います。
最後のお写真、、、光が柱のようにまっすぐ?不思議ですね~
2014/01/09(Thu) 19:08 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-267バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

一緒に初詣へまいりましたe-454
ちょっと強面の狛犬さんへご挨拶して
(若干、怖がってる様子のALOHAです)

元日に、お墓参りしたのですが本当に色々な
風景で素敵なお写真も撮れ、とてもご利益を頂きました

光が本当に真っ直ぐでほんと!柱みたいですぅe-420
2014/01/09(Thu) 22:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可