PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   しまった。。。この日は





   cc1048







   嫌だよ。。。まだ 行かないよ~ そっちには~。。。





   と頑固な様子の この一枚しか撮ってなかった~だってさ





   なので。。。!?ではなく 可愛いので この場を借りて お礼だって 





   昨年末に頂いた可愛い僕!? いっぱい


   cc1049
    


   ありがとうございます。。。



   こちらは。。。美味しいもの!!! 僕の寝姿に似てる!?



   cc1050


   クロワッサンで出来たラスク 本当にサクサクで美味だったって。。。

 

   ご馳走様でした~   










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/09 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
かわいい~、ステッカーですか?
それにラスクもいいですね。
私も大好きです。

返信
オハナ
v-286reeさんへ

アロハ~~~です!!!

小さくて、かわいらしいシールがいっぱいです
頂いた時、凄くかわいくて色々なところに貼ろう!
って思ったのですが、もったえなくて、まだ使えずv-356

ラスク!美味しいですよね。。。
クロワッサン生地なので、はじめての食感
サクサク!!!最高でしたv-353ありがたいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~、ステッカーですか?
それにラスクもいいですね。
私も大好きです。
2014/01/10(Fri) 00:20 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-286reeさんへ

アロハ~~~です!!!

小さくて、かわいらしいシールがいっぱいです
頂いた時、凄くかわいくて色々なところに貼ろう!
って思ったのですが、もったえなくて、まだ使えずv-356

ラスク!美味しいですよね。。。
クロワッサン生地なので、はじめての食感
サクサク!!!最高でしたv-353ありがたいです
2014/01/10(Fri) 17:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可