PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩




   cc1054






   木のりをクンクン







   cc1055
 






   グル グルッ







   cc1056






   ってみました。。。




   オハナは。。。このグルグルが好き




   cc1057



   そして 

   甘いものは そんなに・・なのに ボス これだけは




   

   cc1058



   
   栗きんとんは 栗とサツマ芋だけど こちら 全部 



   我が家。。。お正月だけ 特別に 大きい缶を買っちゃう~











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/12 20:00】 | ALOHAの日常
|


misaki
こんばんワン!!
ALOHA君!!
くるくる回ってみました!!最高~!!(笑)
本当~回ってる(笑)
かわゆーぃお顔が見れなかった 残念。
でも後頭部のふさふさ感が、また、たまりましぇーん。
オハナさーん。栗きんとん 全部栗!!
すっごーい。
栗 大大大好きでーす。
そんな栗きんとんあるんですねー!!


ryo&nanaママ
ALOHAくん
ぐるぐる・・・
戻れなくなっちゃうよーー!!

頂いた
栗きんとん♪
ぜーーんぶ栗でめちゃめちゃ
美味しかったです♪
本物の栗きんとんですよね♪
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

返信
オハナ
e-397misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

木の周りを・・・ほんとにクルクルと
目がまわりそうでしょ~e-348
正面写真。。。なかったですね~(汗)失礼しました

はい!あるんですよ~オールマロンちゃんe-454
甘めでは、ありますが、栗!って感じで栗好きには
たまらないですよe-349ふふ~

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ついて歩いてたら、目がまわりますぅe-317
戻ってくれないので、後ろをついて歩くんですね(汗)

いえいえ~e-446それは良かったです。。。
正真正銘の栗!ですe-465。。。原材料も
シンプルですよねe-343オハナも嬉しいですぅ


バニラママ
オハナさん こんにちわ~(^o^)/
全部が栗の栗きんとんってあるんですね!美味しそう~
さつま芋のよりも甘さ控えめなのかしら?濃厚なお味がするのでしょうね^^
ALOHAちゃん、木の周りをぐるぐる…それだけでほんとカワイイです♪
何か匂いがしたのかな?^^



返信
オハナ
e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

木の周りって色々なワンコ達のニオイで
いっぱいなのでしょうね。。。目がまわりそうな
ほど・・なんですよ~e-451

全部が栗で、お砂糖は結構、入ってるのかな?
甘めな感じはありますが保存的な添加物は無しですよ
ホントに栗の香りでちょっとだけ贅沢感はありますe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんワン!!
ALOHA君!!
くるくる回ってみました!!最高~!!(笑)
本当~回ってる(笑)
かわゆーぃお顔が見れなかった 残念。
でも後頭部のふさふさ感が、また、たまりましぇーん。
オハナさーん。栗きんとん 全部栗!!
すっごーい。
栗 大大大好きでーす。
そんな栗きんとんあるんですねー!!
2014/01/12(Sun) 21:44 | URL  | misaki #-[ 編集]
ALOHAくん
ぐるぐる・・・
戻れなくなっちゃうよーー!!

頂いた
栗きんとん♪
ぜーーんぶ栗でめちゃめちゃ
美味しかったです♪
本物の栗きんとんですよね♪
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
2014/01/12(Sun) 22:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

木の周りを・・・ほんとにクルクルと
目がまわりそうでしょ~e-348
正面写真。。。なかったですね~(汗)失礼しました

はい!あるんですよ~オールマロンちゃんe-454
甘めでは、ありますが、栗!って感じで栗好きには
たまらないですよe-349ふふ~
2014/01/13(Mon) 02:10 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ついて歩いてたら、目がまわりますぅe-317
戻ってくれないので、後ろをついて歩くんですね(汗)

いえいえ~e-446それは良かったです。。。
正真正銘の栗!ですe-465。。。原材料も
シンプルですよねe-343オハナも嬉しいですぅ
2014/01/13(Mon) 02:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
オハナさん こんにちわ~(^o^)/
全部が栗の栗きんとんってあるんですね!美味しそう~
さつま芋のよりも甘さ控えめなのかしら?濃厚なお味がするのでしょうね^^
ALOHAちゃん、木の周りをぐるぐる…それだけでほんとカワイイです♪
何か匂いがしたのかな?^^

2014/01/13(Mon) 18:19 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

木の周りって色々なワンコ達のニオイで
いっぱいなのでしょうね。。。目がまわりそうな
ほど・・なんですよ~e-451

全部が栗で、お砂糖は結構、入ってるのかな?
甘めな感じはありますが保存的な添加物は無しですよ
ホントに栗の香りでちょっとだけ贅沢感はありますe-454
2014/01/14(Tue) 00:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可