PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   う~~~ん





   cc1061





   ・・・考え事






   cc1062






   都知事選について。。。 




   どうなる。。。べない 僕も真剣だよ











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/19 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
真剣に考えてます。

もう少し時間があるので
じっくり考えて、選んでね!!

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

かな~り。。。真剣な眼差しですよ~
質問したら考えてるのですよね~e-465
いろいろなことが起きる世の中ですからね~
頼りになる、この人!!が居たら、いいのですけどねe-263

アロハ~♪
ねねまま
確かに・・・・
深刻な問題ですね。

あ~マカロン、崩れちゃってますね^_^;
ごめんなさい。
無事に届いて良かったです。


返信
オハナ
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

深刻ですよね。。。この人!って推せる、どこかの
総選挙のようなものだと有難いのですけど。。。

いえいえ~有難く頂きました

マカロンさん、儚げで可愛らしいのに長旅ですもの・・。
お気持ちを有難く美味しく頂きました
ありがとうございましたe-446


misaki
こにゃにゃちワン!
ALOHAくん、マカロン良かったね~
あっ違うか?(笑)オハナさん良かったねかな?(笑)
マカロン美味しいですね~。ALOHAくんの気持ちよーくわかるワン!!(笑)
それに都知事選!!考えるALOHAくんめっちゃかわゆーい。
誰になるのかな~!!(笑)




返信
オハナ
e-267misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!!!オハナのお腹が大満足ですe-454
マカロンってポップなお色でワクワクしちゃいます

結構。。。真剣に考え中~~~ですね
悩みどこ満載ですから。。。う~んe-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
真剣に考えてます。

もう少し時間があるので
じっくり考えて、選んでね!!
2014/01/19(Sun) 22:03 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

かな~り。。。真剣な眼差しですよ~
質問したら考えてるのですよね~e-465
いろいろなことが起きる世の中ですからね~
頼りになる、この人!!が居たら、いいのですけどねe-263
2014/01/19(Sun) 23:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
確かに・・・・
深刻な問題ですね。

あ~マカロン、崩れちゃってますね^_^;
ごめんなさい。
無事に届いて良かったです。
2014/01/20(Mon) 16:29 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

深刻ですよね。。。この人!って推せる、どこかの
総選挙のようなものだと有難いのですけど。。。

いえいえ~有難く頂きました

マカロンさん、儚げで可愛らしいのに長旅ですもの・・。
お気持ちを有難く美味しく頂きました
ありがとうございましたe-446
2014/01/20(Mon) 21:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
こにゃにゃちワン!
ALOHAくん、マカロン良かったね~
あっ違うか?(笑)オハナさん良かったねかな?(笑)
マカロン美味しいですね~。ALOHAくんの気持ちよーくわかるワン!!(笑)
それに都知事選!!考えるALOHAくんめっちゃかわゆーい。
誰になるのかな~!!(笑)


2014/01/20(Mon) 21:49 | URL  | misaki #-[ 編集]
返信
e-267misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!!!オハナのお腹が大満足ですe-454
マカロンってポップなお色でワクワクしちゃいます

結構。。。真剣に考え中~~~ですね
悩みどこ満載ですから。。。う~んe-263
2014/01/20(Mon) 22:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可