PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   いつもの お散歩 


  


   cc1063








   いっぱい 走った  あ・と・は。。。








   cc1064





   クン クン  






   cc1065




  
    鼻に土がつくほどの クンクンタイムね






   cc1066




   ALOHAさんのお陰で 赤い実を つけた かわいい低木発見

    

   オハナにも 発見があるし楽しい お散歩だと あらためて実感










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2014/01/16 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんは
軽くクンクンなんですね♪
菜々ちゃんは土にお鼻がめり込むくらい
クンクンです(笑)

可愛い赤い実発見ですね♪

クンクンのおかけで
色々な発見がありますよね~♪

返信
オハナ
v-22ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

土に、鼻がめりこんでることもありますが・・・
比較的浅いとこをクンクンかしら。。。e-454

菜々ちゃん、いつも元気いっぱいですね
可愛いですね。。。お転婆な感じが、またいいですね

可愛い赤い実の低木見つけました~
普通に歩いてたら気付かないだろうなあって位
小さいので、ALOHAに感謝ですぅe-343

クンクン
misaki
ALOHA君、クンクンのアップ!なんてキュートなんでしょう。
「これは、クンクン・・・何の香りかな?
 こっちの方がいい香り。いや、こっち?」って
言ってそう~。大きなお目目が何か考えながら、
クンクンしてるのを、物語ってる感じ!ですね~

うちのワン子達は、多分枯葉ぜーんぶ、食べてしまいます(笑)

ゆっくり、お散歩できて、うらやましいです
拾い食いがひどくて、
ほとんど、ダッシュ!!しています(笑)

赤い実のは「カブコウジ」なんですね。
初めて知りました。
ナンテンとは、又違うんですね。
うちも、お正月に飾ったナンテンがまだ咲いてます。
お散歩途中に発見があって楽しそう~




返信
オハナ
v-22misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩も走った後は・・・クンクンタイム
こちらのほうが長いのでは?って感じですぅ
お褒め頂きましてありがとうございますe-466

枯葉!!!まあ~ホントですか~
色々な個性があって楽しいですよね。。。
ご近所さんにも木の枝が好き!とかドングリが好き!
タンポポ見つけると食べちゃうお茶目さん居ますよ~e-446

色々な発見もあるし、日頃一人では見つけること
ないようなこと見つけられて嬉しいですe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんは
軽くクンクンなんですね♪
菜々ちゃんは土にお鼻がめり込むくらい
クンクンです(笑)

可愛い赤い実発見ですね♪

クンクンのおかけで
色々な発見がありますよね~♪
2014/01/16(Thu) 22:18 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-22ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

土に、鼻がめりこんでることもありますが・・・
比較的浅いとこをクンクンかしら。。。e-454

菜々ちゃん、いつも元気いっぱいですね
可愛いですね。。。お転婆な感じが、またいいですね

可愛い赤い実の低木見つけました~
普通に歩いてたら気付かないだろうなあって位
小さいので、ALOHAに感謝ですぅe-343
2014/01/17(Fri) 00:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
クンクン
ALOHA君、クンクンのアップ!なんてキュートなんでしょう。
「これは、クンクン・・・何の香りかな?
 こっちの方がいい香り。いや、こっち?」って
言ってそう~。大きなお目目が何か考えながら、
クンクンしてるのを、物語ってる感じ!ですね~

うちのワン子達は、多分枯葉ぜーんぶ、食べてしまいます(笑)

ゆっくり、お散歩できて、うらやましいです
拾い食いがひどくて、
ほとんど、ダッシュ!!しています(笑)

赤い実のは「カブコウジ」なんですね。
初めて知りました。
ナンテンとは、又違うんですね。
うちも、お正月に飾ったナンテンがまだ咲いてます。
お散歩途中に発見があって楽しそう~


2014/01/17(Fri) 16:15 | URL  | misaki #-[ 編集]
返信
v-22misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩も走った後は・・・クンクンタイム
こちらのほうが長いのでは?って感じですぅ
お褒め頂きましてありがとうございますe-466

枯葉!!!まあ~ホントですか~
色々な個性があって楽しいですよね。。。
ご近所さんにも木の枝が好き!とかドングリが好き!
タンポポ見つけると食べちゃうお茶目さん居ますよ~e-446

色々な発見もあるし、日頃一人では見つけること
ないようなこと見つけられて嬉しいですe-465
2014/01/17(Fri) 21:38 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可