PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お





   結構 歩くんだよ。。。






   cc1067





   いっぱい歩く。。。ってったら




    肉球に ね・ん・き 入ってるんだね。。。って言われたよ







   cc1068




   確かに。。。ちょっと かたい かもなあ~







   そして こちらも ねんき? いえ 老舗の味




   cc1069




   寛政8年 からの 重みを感じます  美味しい




   カステーラ おすそわけ もらうんだよ~。。。。。僕も大好き












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


misaki
こんばんワン!!
肉球うちの子も硬ーいです。
子犬のプニュプニュ感が懐かしい~。
おいしそうなカステラ。
ALOHA君ちゃんとお裾分けもらったかな?(笑)
そうそう、うちもコタツありましぇーん。(笑)


ryo&nanaママ
ALOHAくんも
肉球固くなっちゃいますか・・・?

涼くん、菜々ちゃんもです。
冬は特になりますよね。
時々クリーム塗ってます♪

返信
オハナ
e-485misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

冬になると、ちょっと固めに・・・なりますぅ
プニュプニュ感が懐かしいですよね~e-454

はい!おすそ分けをしました~大好きみたい
コタツ・・・ないですか~一緒ですねe-343


返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

冬場は若干、固い感じになりますね。。。
朝は冷たくなってますね~肉球e-276

クリームを!塗ってるのですね~
我が家、夜になるとペロペロと肉球をお手入れ?
してるみたいですが、これがかえってNGなのかしら(汗)


ree
分かります!!
COCOとデミアンを比べてもCOCOの方がざらついてますし、家猫の肉球は15歳でもやわやわです~。

返信
オハナ
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

猫ちゃんの肉球って、プニプニしてて
気持ちが良い感覚ある~。。。可愛いe-420

Cocoちゃんとデミアンちゃん
やっぱり違うのですね~e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんワン!!
肉球うちの子も硬ーいです。
子犬のプニュプニュ感が懐かしい~。
おいしそうなカステラ。
ALOHA君ちゃんとお裾分けもらったかな?(笑)
そうそう、うちもコタツありましぇーん。(笑)
2014/01/14(Tue) 20:13 | URL  | misaki #-[ 編集]
ALOHAくんも
肉球固くなっちゃいますか・・・?

涼くん、菜々ちゃんもです。
冬は特になりますよね。
時々クリーム塗ってます♪
2014/01/14(Tue) 23:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-485misakiさんへ

アロハ~~~です!!!

冬になると、ちょっと固めに・・・なりますぅ
プニュプニュ感が懐かしいですよね~e-454

はい!おすそ分けをしました~大好きみたい
コタツ・・・ないですか~一緒ですねe-343
2014/01/15(Wed) 01:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

冬場は若干、固い感じになりますね。。。
朝は冷たくなってますね~肉球e-276

クリームを!塗ってるのですね~
我が家、夜になるとペロペロと肉球をお手入れ?
してるみたいですが、これがかえってNGなのかしら(汗)
2014/01/15(Wed) 01:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
分かります!!
COCOとデミアンを比べてもCOCOの方がざらついてますし、家猫の肉球は15歳でもやわやわです~。
2014/01/15(Wed) 03:31 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

猫ちゃんの肉球って、プニプニしてて
気持ちが良い感覚ある~。。。可愛いe-420

Cocoちゃんとデミアンちゃん
やっぱり違うのですね~e-348
2014/01/15(Wed) 15:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可