PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   こんなもあるんだね。。。




   cc1080 







   お歩行ったけど。。。






   誰にも会わず・・・帰宅だったよ~ (寒いと公園には人も猫も居ませんね






   cc1081




   でも お家へ帰ったら美味しいものが届いてたよ




   ブロ友さん ねねままさん からの贈り物なんだよ

   
   

   僕へ オモチャ・オヤツを ありがとう



   干支の甲午 鈴の音 綺麗な置き物だね。。。







   cc1082




   どうも ありがとうです

  

   最中・マカロン と~っても美味しかったです









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
誰にも会わなかってんですね・・・

涼くん、菜々ちゃんも
朝んぽでは誰にも会いません。
寒いとみんな朝はおうちで
ぬくぬくしてるんですよね!

美味しい贈り物
嬉しいですね♪

最中にマカロン
とっても美味しそうですね~~♪

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒い日は・・・あまり人が出歩かないのですね~
涼君、菜々ちゃんもe-350ですか。。。
赤い服だったけど(笑)こんな時もあるんですねe-343

美味しい贈り物は嬉しいですね~美味しかったですe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
誰にも会わなかってんですね・・・

涼くん、菜々ちゃんも
朝んぽでは誰にも会いません。
寒いとみんな朝はおうちで
ぬくぬくしてるんですよね!

美味しい贈り物
嬉しいですね♪

最中にマカロン
とっても美味しそうですね~~♪
2014/01/18(Sat) 23:02 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒い日は・・・あまり人が出歩かないのですね~
涼君、菜々ちゃんもe-350ですか。。。
赤い服だったけど(笑)こんな時もあるんですねe-343

美味しい贈り物は嬉しいですね~美味しかったですe-454
2014/01/19(Sun) 00:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可