PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   空気は・・・たい。。。
 



   cc1087







   とってもヒンヤリしてるよ







   cc1088







   それでも。。。



   いっぱい お散歩がしたいんだよ~~~







   cc1089







   空を飛ぶ 鳥さんも きっと気持ちよく お散歩してるんだね








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/20 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
ALOHAくんは寒くても平気なんですね~。
朝チッチに出す時、さすがフロリダも寒く、こっちが震えちゃいます~。
アロハさん、体調にお気をつけ下さいね。


ryo&nanaママ
毎日、寒いですね~!

寒くても
ALOHAくん
元気にお散歩ですね~♪

菜々ちゃんも
イッパイお散歩したいんだけど
涼くんがスグに帰っちゃうんですよね(泣)

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

お蔭様で雪は苦手みたいですが寒さには
結構、強いようですe-454

そちらも寒いのですね。。。reeさんも
ご自愛くださいませe-466


返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに毎日、寒くて。。。お散歩も
実は早く帰りたいオハナですので。。。涼君と一緒e-343

菜々ちゃんとALOHAは一緒ね~イッパイお外で
遊びたい派!ですね~元気e-271

アロハ~♪
ねねまま
こちら地方、温暖な地域ですが、
今日は寒いですね・・・・
今夜から雪が降るそうです。
でも、確かに冷たい空気は
身が引き締まりますね。^^
ALOHA君は風の子ね♪
ねねは、寒い日は、
散歩に行きたくないみたい。^_^;

返信
オハナ
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに今年は冷え込んでますね。。
雪となると、これまた寒そうですぅe-447

ねねちゃん、寒い日は。。。そうよね~
オハナもできれば避けたいけどALOHAは
お散歩!!!って誘いますe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんは寒くても平気なんですね~。
朝チッチに出す時、さすがフロリダも寒く、こっちが震えちゃいます~。
アロハさん、体調にお気をつけ下さいね。
2014/01/21(Tue) 01:17 | URL  | ree #-[ 編集]
毎日、寒いですね~!

寒くても
ALOHAくん
元気にお散歩ですね~♪

菜々ちゃんも
イッパイお散歩したいんだけど
涼くんがスグに帰っちゃうんですよね(泣)
2014/01/21(Tue) 07:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

お蔭様で雪は苦手みたいですが寒さには
結構、強いようですe-454

そちらも寒いのですね。。。reeさんも
ご自愛くださいませe-466
2014/01/21(Tue) 11:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに毎日、寒くて。。。お散歩も
実は早く帰りたいオハナですので。。。涼君と一緒e-343

菜々ちゃんとALOHAは一緒ね~イッパイお外で
遊びたい派!ですね~元気e-271
2014/01/21(Tue) 11:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
こちら地方、温暖な地域ですが、
今日は寒いですね・・・・
今夜から雪が降るそうです。
でも、確かに冷たい空気は
身が引き締まりますね。^^
ALOHA君は風の子ね♪
ねねは、寒い日は、
散歩に行きたくないみたい。^_^;
2014/01/21(Tue) 14:02 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに今年は冷え込んでますね。。
雪となると、これまた寒そうですぅe-447

ねねちゃん、寒い日は。。。そうよね~
オハナもできれば避けたいけどALOHAは
お散歩!!!って誘いますe-348
2014/01/21(Tue) 15:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可