PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ・・・ねえ!? なんで また この1カット







    cc1096





    ” お・お・あ・く・び ” (・・・失礼しました)



     この 無防備な お顔が なんとも言えず オハナ お気に入りです~   









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/28 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
垂れ目でとっても
可愛いです~~❤

無防備は顔イイですよね♪


バニラママ
あはっ(#^.^#)
とっても可愛い「おおあくび」ですねーv-238
こういう無防備な瞬間のお顔ってたまりませんよね♪
ALOHAちゃん、このあとお昼寝したのかな~?

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ふふ~垂れ目でしょ~。。。無防備なのよね
そこが、たまらくいいのですよね~幸せ
感じますよねe-446

返信
オハナ
e-267バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

見事な大あくびでしょ?ふふ~
無防備な姿を見ると愛おしいですよね。。。
はい!ぐっすり寝てましたe-454


ree
この顔、かわいい~。

本当、無防備な姿ってたまんないですよね~。

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

無防備な感じ。。。ほんとに見てると
癒されますね~e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
垂れ目でとっても
可愛いです~~❤

無防備は顔イイですよね♪
2014/01/28(Tue) 21:43 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
あはっ(#^.^#)
とっても可愛い「おおあくび」ですねーv-238
こういう無防備な瞬間のお顔ってたまりませんよね♪
ALOHAちゃん、このあとお昼寝したのかな~?
2014/01/29(Wed) 00:42 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ふふ~垂れ目でしょ~。。。無防備なのよね
そこが、たまらくいいのですよね~幸せ
感じますよねe-446
2014/01/29(Wed) 00:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

見事な大あくびでしょ?ふふ~
無防備な姿を見ると愛おしいですよね。。。
はい!ぐっすり寝てましたe-454
2014/01/29(Wed) 00:58 | URL  | オハナ #-[ 編集]
この顔、かわいい~。

本当、無防備な姿ってたまんないですよね~。
2014/01/29(Wed) 05:11 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

無防備な感じ。。。ほんとに見てると
癒されますね~e-348
2014/01/29(Wed) 10:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可