PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   大寒(だいかん)





   cc1109





   。。。もう過ぎたけどさ







   cc1110




   


   そろそろ

 
   かくなっても いいんだよなあ






   cc1111




   ・・・と言いながら お散歩してるオハナ




    でも そんなの かんけいな~い (どこかで聞いたフレーズ。。。古っ

  


 




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/24 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
今日はちょっとだけ
暖かかったかな・・・?
(昼間外に出てないので
分からないです。)

ALOHAくん
「そんなの関係ない」で
お散歩ですね~♪
菜々ちゃんもですよ。

ちょっとだけ
春が近づいてるのかな・・・?
涼くんいつもより歩いてますよ。


ree
今日こちらもすっごい寒いんです。
とは言え最高気温は10℃の予報ですけど、風も冷たくて~。

←の犬図鑑、こちらに遊びに来た最初に毎日何が出るかな?って楽しみなんですが、今日はハスキーでした、ラッキ~!!

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

桜の咲くような気温・・・ってとこまで
暖かい感じは、なかったような。。。e-351

菜々ちゃんも~ALOHAも寒いのには
強いのかしら?ね~e-454

春は近づいてる気はしますね
空気の匂いが変わって来た感じe-420

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

10度でも風が強いと体感は、もっと冷えて
感じたりしますよね~。。。

犬図鑑e-451
占い感覚なのも楽しいかも?ですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はちょっとだけ
暖かかったかな・・・?
(昼間外に出てないので
分からないです。)

ALOHAくん
「そんなの関係ない」で
お散歩ですね~♪
菜々ちゃんもですよ。

ちょっとだけ
春が近づいてるのかな・・・?
涼くんいつもより歩いてますよ。
2014/01/24(Fri) 22:42 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
今日こちらもすっごい寒いんです。
とは言え最高気温は10℃の予報ですけど、風も冷たくて~。

←の犬図鑑、こちらに遊びに来た最初に毎日何が出るかな?って楽しみなんですが、今日はハスキーでした、ラッキ~!!
2014/01/25(Sat) 00:54 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

桜の咲くような気温・・・ってとこまで
暖かい感じは、なかったような。。。e-351

菜々ちゃんも~ALOHAも寒いのには
強いのかしら?ね~e-454

春は近づいてる気はしますね
空気の匂いが変わって来た感じe-420
2014/01/25(Sat) 11:26 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

10度でも風が強いと体感は、もっと冷えて
感じたりしますよね~。。。

犬図鑑e-451
占い感覚なのも楽しいかも?ですねe-446
2014/01/25(Sat) 11:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可