PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩中





   cc1115






 
   気になるとこは・・・じっくりクンクン





  


   cc1116







   何分もるよ。。。







   cc1117





   でも にならないと







   cc1118






   すぐに済ませて・・・退散










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/29 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
研究熱心なんですね~♪

涼くん、菜々ちゃん
気になるところが違うから
お互い気にならないところは
さっさと退散です。


misaki
ALOHAくんのあくび、うつちゃった(笑)
めっちゃ、気持ちよさそう~

退散の後ろ姿も、どことなく、焦ってる感が出てて
吹き出しちゃいました(笑)


返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

わかりやすいぐらいに念入りなとこと
もういいか!っていう所とが・・・ありますv-355

涼君、菜々ちゃん興味の違いがあるのですね~
ふふ~さっさと。。。ですよねv-286

返信
オハナ
v-301misakiさんへ

アロハ~~~ですv-353

v-286あくび。。。うつりますよね

後ろ姿!そんな感じに見えちゃうので不思議ですぅ
さっさという感じが~ね。。。v-355


ree
そうなんですよね。
気になるとしつこいくらいクンクン、クンクン。
行くよ、って言っても全然動かず。
ALOHAくん、今日はライダーだったんですね~。

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

テコでも動かないって感じですよねv-356
ふふ~!ライダーでした。。。ねv-355

アロハ~♪
ねねまま
お久しぶりです~♪
ねねと一緒に生活するようになって
六年となりますが、最近になって
ねねの散歩の仕方が犬らしくなりました。
くんくん匂いを嗅いではマーキング、
しかも決まった場所で。
前は、早く家に帰ろうとばかりしていました。
嬉しいな。。。。

返信
オハナ
v-301ねねままさんへ

アロハ~~~ですv-353

ねねちゃん!まあ~v-286それは
良かった~?でいいのかしら。。。(笑)
ワンコですからワンコらしい行動は喜ばしい
ですか・・・ねv-410ふふっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
研究熱心なんですね~♪

涼くん、菜々ちゃん
気になるところが違うから
お互い気にならないところは
さっさと退散です。
2014/01/29(Wed) 21:18 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
ALOHAくんのあくび、うつちゃった(笑)
めっちゃ、気持ちよさそう~

退散の後ろ姿も、どことなく、焦ってる感が出てて
吹き出しちゃいました(笑)
2014/01/29(Wed) 21:21 | URL  | misaki #-[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

わかりやすいぐらいに念入りなとこと
もういいか!っていう所とが・・・ありますv-355

涼君、菜々ちゃん興味の違いがあるのですね~
ふふ~さっさと。。。ですよねv-286
2014/01/29(Wed) 23:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-301misakiさんへ

アロハ~~~ですv-353

v-286あくび。。。うつりますよね

後ろ姿!そんな感じに見えちゃうので不思議ですぅ
さっさという感じが~ね。。。v-355
2014/01/29(Wed) 23:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
そうなんですよね。
気になるとしつこいくらいクンクン、クンクン。
行くよ、って言っても全然動かず。
ALOHAくん、今日はライダーだったんですね~。
2014/01/30(Thu) 00:55 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

テコでも動かないって感じですよねv-356
ふふ~!ライダーでした。。。ねv-355
2014/01/30(Thu) 02:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
お久しぶりです~♪
ねねと一緒に生活するようになって
六年となりますが、最近になって
ねねの散歩の仕方が犬らしくなりました。
くんくん匂いを嗅いではマーキング、
しかも決まった場所で。
前は、早く家に帰ろうとばかりしていました。
嬉しいな。。。。
2014/01/30(Thu) 16:55 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
v-301ねねままさんへ

アロハ~~~ですv-353

ねねちゃん!まあ~v-286それは
良かった~?でいいのかしら。。。(笑)
ワンコですからワンコらしい行動は喜ばしい
ですか・・・ねv-410ふふっ
2014/01/30(Thu) 23:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可