PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    かわいいね~色ちゃん





   cc1122






   ・・・ってのことだった
   (洋服の色・・・で呼ばれることが多い?でも今日は)






   cc1123






   茶色ちゃん  初めての呼ばれ方だったね。。。








   cc1124





   ・・・とあるの出来事でしたとさ







   こちらも色ちゃん


   cc1125


 


   お不動様へ参拝には行くけど・・・お饅頭を購入したことはなかったわ



   こちら お土産で頂きました~ ご利益ありそう




    







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/01/31 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
確かに
茶色ちゃんですね♪

ALOHAくんも
涼くん、菜々ちゃんも
茶色ちゃんですね~~♪

近所のおこちゃまたちには
「涼くん」「菜々ちゃん」て
名前で呼ばれているけど
まっぱでいると区別がつかないみたいです。

見分け方はリードの色だそうです。


ree
ALOHAくんもおいしそう(笑)だけど、おまんじゅうが食べたくなっちゃいますね~。
ALOHAくん、今日のお洋服もお似合いですね!

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

そうですね~e-446みんな茶色ちゃんですね!
リードで見分ける!なるほど~
おこちゃま達なりの!なのですねe-454

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

ふふ~。。。いい色でしょ(爆)
材料もシンプルで美味しい、お饅頭でした
お洋服、プレゼントなのです~お見立てが
良いのだと思います~です。。e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに
茶色ちゃんですね♪

ALOHAくんも
涼くん、菜々ちゃんも
茶色ちゃんですね~~♪

近所のおこちゃまたちには
「涼くん」「菜々ちゃん」て
名前で呼ばれているけど
まっぱでいると区別がつかないみたいです。

見分け方はリードの色だそうです。
2014/01/31(Fri) 22:38 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
ALOHAくんもおいしそう(笑)だけど、おまんじゅうが食べたくなっちゃいますね~。
ALOHAくん、今日のお洋服もお似合いですね!
2014/02/01(Sat) 00:26 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

そうですね~e-446みんな茶色ちゃんですね!
リードで見分ける!なるほど~
おこちゃま達なりの!なのですねe-454
2014/02/01(Sat) 01:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

ふふ~。。。いい色でしょ(爆)
材料もシンプルで美味しい、お饅頭でした
お洋服、プレゼントなのです~お見立てが
良いのだと思います~です。。e-446
2014/02/01(Sat) 02:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可