PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   日差しが少しだけふんわりに感じるね。。。






   cc1130






   ちょっと寒いけど 平気だよ~ってオハナも。。。






   cc1131








   。。。あんまり寒くない時が お散歩いっぱい出来てラッキー

   オハナは寒い日。。。苦手だってさ~)






   cc1132




   お散歩で鍛えたムッチリ筋肉足 凄いでしょ~ 





   1/26 16:49 綺麗な夕日と富士山
   cc1121
   

   1/29 16:50 綺麗な夕日と富士山プラス?  
   cc1133


   左上 また流れ星?飛行機雲?また?なものと コ・ラ・ボ



   ダイヤモンド富士じゃないけど 富士山に夕日が乗ってるみたい 




   陽の沈み方も日によって違うね。。。





   



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/01 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
今日は
ちょっと暖かかったですね~♪
ALOHAくん
イッパイお散歩したかな!?

ALOHAくん
お散歩で鍛えた筋肉足
美味しそうですね(笑)
そんなこと思うのはわたしだけ・・・

ダイヤモンド富士キレイですね♪



返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

暖かいですね。。。久々に上着無しで
たっぷり歩けました~有難いですねe-454

ALOHAの足!美味しそうでしょ(笑)ふふ
よく言われます~

富士山、もう少し綺麗に撮れたら
良かったけど~いつも、うわ~って
気づいたら沈んでしまいますぅe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は
ちょっと暖かかったですね~♪
ALOHAくん
イッパイお散歩したかな!?

ALOHAくん
お散歩で鍛えた筋肉足
美味しそうですね(笑)
そんなこと思うのはわたしだけ・・・

ダイヤモンド富士キレイですね♪

2014/02/01(Sat) 22:41 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

暖かいですね。。。久々に上着無しで
たっぷり歩けました~有難いですねe-454

ALOHAの足!美味しそうでしょ(笑)ふふ
よく言われます~

富士山、もう少し綺麗に撮れたら
良かったけど~いつも、うわ~って
気づいたら沈んでしまいますぅe-446
2014/02/02(Sun) 15:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可