PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   これは・・・少し前 お出かけ先でのことだよ






   ノーリードなのは・・・ドッグランだから






   cc1134
 







   僕。。。一緒に走ってもらいたいんだ~


 
   

 




   cc1135







   ねぇ ねぇ走ろうよ~~~






   

   cc1136





   ドッグランだから



   ALOHAさんが・・・思いっきりってくださいだって











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/08 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
v-22鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-343

癒しのお役にたてましたか~良かったですぅe-446
その お言葉とっても嬉しく思います
ほんと・・・一緒に走らせたいですよね~

雪・・・ほんとに凄かったです
先日の雪なんて比べられない大雪でしたe-451
ここまでの積雪はホントに驚きですわ~ご心配頂き有難う
ございます。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(Sat) 22:03 |   |  #[ 編集]
返信
v-22鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-343

癒しのお役にたてましたか~良かったですぅe-446
その お言葉とっても嬉しく思います
ほんと・・・一緒に走らせたいですよね~

雪・・・ほんとに凄かったです
先日の雪なんて比べられない大雪でしたe-451
ここまでの積雪はホントに驚きですわ~ご心配頂き有難う
ございます。。。
2014/02/09(Sun) 11:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可