PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   さあ さあ 行くよ。。。   







   cc1140









    この時 家族で お散歩







    cc1142
 










    いいんだけど。。。ボス あんまりさ~ 強く ひっぱらないで 









    cc1141











    今。。。そろそろ 帰るよって言ったよね







 
    cc1143




      だ~  




     結局 その後も 暫く お散歩。。。1時間では足らないようです










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/03 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
家族でお散歩
楽しいよね~~♪

ALOHAくんの帰りたくない!気持ち
分かるよ。と菜々ちゃん言ってます♪
涼くんは帰りたいの・・・

上目遣いのALOHAくん
可愛い~~❤


バニラママ
オハナさん こんばんわ(^o^)
ALOHAちゃん、上目遣いがめちゃめちゃかわいいーv-238
ボクまだ帰りたくないんですけど…って言ってるのかしら♪
そうなんだ!1時間でも足りないんですね?
お散歩がほんとうに好きなのね~
ALOHAちゃんはいつも元気いっぱいですね♪


ree
横目でチラリとボスを見ている表情、いいですね~。
帰る、って言葉を理解してるんですね。
すごいなぁ。

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

みんなで、お散歩が嬉しいみたいで
はりきって歩きます~e-446

ふふ~菜々ちゃんも。。。だよね
涼君はオハナと一緒(笑)

e-317上目遣いするんですよね・・。

返信
オハナ
e-420バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

お散歩が大好きなので、いつまででもe-454
歩いてるんですよね。。。帰るって言うと
嫌そうな顔して見ますよ~e-348

上目遣い。。。するのよね~e-317
お蔭様で元気いっぱいです

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

言葉の理解は目が不自由になるので
きっちり覚えさせるように言われたのもあって
散歩中も同じ言葉を言うようにしてましたe-263

・・・でも、そのおかげでか?凄く言葉を聞いてくれます
覚えてる単語も、結構ありそうですe-465

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、上目使い、可愛いです!
一時間以上のお散歩ですか、
元気いっぱいで良いですね!
ねねは、早く帰りたいようで、
折り返し地点すぎたら、歩く歩く、
そりゃ、早いですよ~~~(笑)

返信
オハナ
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

あら。。。ねねちゃん、お帰りが速足にe-276
なるのですね~(オハナも速足になってるかもe-350

上目遣いで・・・ね~e-317かわいいお顔で
上手なのですよ。。。結局、長い・・・お散歩になりますe-454


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家族でお散歩
楽しいよね~~♪

ALOHAくんの帰りたくない!気持ち
分かるよ。と菜々ちゃん言ってます♪
涼くんは帰りたいの・・・

上目遣いのALOHAくん
可愛い~~❤
2014/02/03(Mon) 22:07 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
オハナさん こんばんわ(^o^)
ALOHAちゃん、上目遣いがめちゃめちゃかわいいーv-238
ボクまだ帰りたくないんですけど…って言ってるのかしら♪
そうなんだ!1時間でも足りないんですね?
お散歩がほんとうに好きなのね~
ALOHAちゃんはいつも元気いっぱいですね♪
2014/02/03(Mon) 23:34 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
横目でチラリとボスを見ている表情、いいですね~。
帰る、って言葉を理解してるんですね。
すごいなぁ。
2014/02/04(Tue) 00:08 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

みんなで、お散歩が嬉しいみたいで
はりきって歩きます~e-446

ふふ~菜々ちゃんも。。。だよね
涼君はオハナと一緒(笑)

e-317上目遣いするんですよね・・。
2014/02/04(Tue) 09:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

お散歩が大好きなので、いつまででもe-454
歩いてるんですよね。。。帰るって言うと
嫌そうな顔して見ますよ~e-348

上目遣い。。。するのよね~e-317
お蔭様で元気いっぱいです
2014/02/04(Tue) 09:22 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

言葉の理解は目が不自由になるので
きっちり覚えさせるように言われたのもあって
散歩中も同じ言葉を言うようにしてましたe-263

・・・でも、そのおかげでか?凄く言葉を聞いてくれます
覚えてる単語も、結構ありそうですe-465
2014/02/04(Tue) 09:26 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、上目使い、可愛いです!
一時間以上のお散歩ですか、
元気いっぱいで良いですね!
ねねは、早く帰りたいようで、
折り返し地点すぎたら、歩く歩く、
そりゃ、早いですよ~~~(笑)
2014/02/04(Tue) 13:09 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

あら。。。ねねちゃん、お帰りが速足にe-276
なるのですね~(オハナも速足になってるかもe-350

上目遣いで・・・ね~e-317かわいいお顔で
上手なのですよ。。。結局、長い・・・お散歩になりますe-454
2014/02/04(Tue) 14:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可