PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩 好き 過ぎ?






   cc1144







   
   自然いっぱいの公園。。。はりきってくよ









   cc1145







   STOP クンクンするよ。。。









   cc1146










   でも基本は 前へ進んで くよ~~~









   cc1147






    ゆっくりいてると思った のに。。。


   ん むむ ALOHAさんに ついて行けてない









   cc1148





   でもさ これも意味があったりするんだよ。。。






   cc1149




   そうね~ 綺麗だし これも載せてみますか。。。

          









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/06 20:00】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
温暖な気候のこちら地方としては珍しく、
今日は朝から雪が降りました。
向こうの山は真っ白になりました。
雪は珍しいので、
学校でも大騒ぎだったようです。
中学生でも大騒ぎですよ。(笑)
というわけで・・・お散歩はお休みしました。


ryo&nanaママ
ALOHAくん
スポットライトを浴びてお散歩してるみたい♪

ピンクの光は
ALOHAくんが通って来た跡なのかな?

返信
オハナ
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

ここのとこ、本当に冷えますよね。。。
日頃、降らない地域だと大騒ぎでしょうね~
お身体ご自愛くださいませe-466

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

スポットライト!ほんとですよね~e-446
そういえば・・・e-451通ったところが光ってるかも

そこまで、写真を良く見てなかったですぅe-348
さすが!ママさん、いつも良く見て下さってますね~
有難うございますe-446


ree
この太陽の光線ですか?すごくきれいでいい感じ。
AHOHAくんの心かなぁ?

頂いたお返事の、出会った時点で以心伝心!!
そうかも~、って改めて思いました。
ありがとうございます!!

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

実際に目で見えてる太陽光とは全然違う印象
撮ってるときも目には見えてないですし
綺麗に降り注いでるなって改めて感じましたe-446

以心伝心。。。e-348e-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
温暖な気候のこちら地方としては珍しく、
今日は朝から雪が降りました。
向こうの山は真っ白になりました。
雪は珍しいので、
学校でも大騒ぎだったようです。
中学生でも大騒ぎですよ。(笑)
というわけで・・・お散歩はお休みしました。
2014/02/06(Thu) 22:06 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ALOHAくん
スポットライトを浴びてお散歩してるみたい♪

ピンクの光は
ALOHAくんが通って来た跡なのかな?
2014/02/06(Thu) 22:25 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

ここのとこ、本当に冷えますよね。。。
日頃、降らない地域だと大騒ぎでしょうね~
お身体ご自愛くださいませe-466
2014/02/06(Thu) 23:09 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

スポットライト!ほんとですよね~e-446
そういえば・・・e-451通ったところが光ってるかも

そこまで、写真を良く見てなかったですぅe-348
さすが!ママさん、いつも良く見て下さってますね~
有難うございますe-446
2014/02/06(Thu) 23:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
この太陽の光線ですか?すごくきれいでいい感じ。
AHOHAくんの心かなぁ?

頂いたお返事の、出会った時点で以心伝心!!
そうかも~、って改めて思いました。
ありがとうございます!!
2014/02/07(Fri) 00:31 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

実際に目で見えてる太陽光とは全然違う印象
撮ってるときも目には見えてないですし
綺麗に降り注いでるなって改めて感じましたe-446

以心伝心。。。e-348e-319
2014/02/07(Fri) 11:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可