PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    座椅子から席を離れ 淹れて戻ると・・・。




   cc1150
   cc1151
 


  

   な・に・か 






  cc1152
   


   

  THE (座)椅子取り GAME 僕の利 


  (本当は・・・暖めてあげてるんだよ。。。秀吉が信長の草履を!!!みたいに。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/07 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
優しいですね~♪

オハナさんのために
座椅子暖めて待ってるんですね・・・w

今日もとっても寒いです。

暖かくしてお休みしてね。
朝起きたら、雪積もってるのかな・・・!?

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ここのとこ冷えますね。。。そちら雪でしたね
こちらも16年ぶりの大雪になるとか
e-350朝、起きたら銀世界かな

ふふ~e-466素直に暖めてくれてるのね~
ありがとうって言ってますぅe-446
でも、なかなか来ても座らせてくれないの・・・よねe-348


ree
どうせなら全身乗って全部暖めて~、って思っちゃいました(笑)。
なんとなーくですが、ちょっとずつ侵略してたりして。


返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

実際に乗られたら・・・結構、重い(笑)
ALOHAです~ずっしりですから。。。

侵略は・・・?どうでしょう~e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
優しいですね~♪

オハナさんのために
座椅子暖めて待ってるんですね・・・w

今日もとっても寒いです。

暖かくしてお休みしてね。
朝起きたら、雪積もってるのかな・・・!?
2014/02/07(Fri) 22:10 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ここのとこ冷えますね。。。そちら雪でしたね
こちらも16年ぶりの大雪になるとか
e-350朝、起きたら銀世界かな

ふふ~e-466素直に暖めてくれてるのね~
ありがとうって言ってますぅe-446
でも、なかなか来ても座らせてくれないの・・・よねe-348
2014/02/07(Fri) 23:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
どうせなら全身乗って全部暖めて~、って思っちゃいました(笑)。
なんとなーくですが、ちょっとずつ侵略してたりして。
2014/02/08(Sat) 01:35 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

実際に乗られたら・・・結構、重い(笑)
ALOHAです~ずっしりですから。。。

侵略は・・・?どうでしょう~e-348
2014/02/08(Sat) 20:31 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可