PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ス・ト・レ・ス。。。だけじゃないんだって

   (オハナ コラムか何かを読んできた様子・・・だね~




   cc1155







   ワンコもだってさ~ALOHAさん解消してるかなって








   cc1156








   僕のストレス解消は。。。







   cc1157




   も・ち・ろ・ん  お散歩だぜ~  





   ちなみにオハナ こちらが ストレス解消。。。

   cc1158



   チョコレートを食す 至福 



   これだと1箱あれば・・・ちょうど1週間が目安。。。(あくまでも目安・・。)




   最近チョコレートをが変わったオハナ

 
   カカオを収穫するとこから観ました


   そして ショコラティエさん のお話し。。。



   (努力の賜物。。。お値段も・・・心の呟きだけに留めることにします)   



    やっぱり 感謝の心は 日本人の心 




   が宿ってる=身体が元気になる?のかな 


   


   




バレンタインデーって ワクワク 
  どれ買って食べようかな?って・・。
 



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/09 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんのストレス解消は
お散歩なんですね~♪

涼くん、菜々ちゃんもです。
て、言うかお出かけ・・・
自分で歩かなくてもストレス解消です(笑)

長時間のお留守番が
わんちゃんの一番のストレスと
聞いて事あるけど
どうなのかな・・・!?

チョコレートなせか
毎日、食べたいですよね!

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

お散歩!ですね。。。お散歩後の
寝つきのいいこと(笑)ですv-411

留守番がストレスって言うワンコも多いとか
確かに聞きますね~でも、こればかりは
環境や性格もあるし、みんな同じでは、なさそうですね

チョコ&珈琲が・・・どうも日課のような
感じです~毎日、食べちゃうv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんのストレス解消は
お散歩なんですね~♪

涼くん、菜々ちゃんもです。
て、言うかお出かけ・・・
自分で歩かなくてもストレス解消です(笑)

長時間のお留守番が
わんちゃんの一番のストレスと
聞いて事あるけど
どうなのかな・・・!?

チョコレートなせか
毎日、食べたいですよね!
2014/02/09(Sun) 23:53 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

お散歩!ですね。。。お散歩後の
寝つきのいいこと(笑)ですv-411

留守番がストレスって言うワンコも多いとか
確かに聞きますね~でも、こればかりは
環境や性格もあるし、みんな同じでは、なさそうですね

チョコ&珈琲が・・・どうも日課のような
感じです~毎日、食べちゃうv-392
2014/02/10(Mon) 00:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可