PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ・・・雪後日は







   cc1167





   できるだけ 雪のない道が






   cc1168





   いいんだ・・・。 よ~~~~ 





  
   cc1169









   ※ウンPタイムに 入りました。。。片足を上げて踏ん張るんですよ








   cc1170





   何も。。。そんなとこ撮らなくても・・・。





   ・・・明日まで つづく








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/11 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-



ryo&nanaママ
雪の上は
足冷たいもんね・・・

ALOHAくん
片足上げて、踏ん張ってたんだ(笑)

お写真撮られて
ショックだったのかな・・・(´w`*)


ree
ALOHAくんはおっきい時も足を上げるんですね~。
私、ワンズのウンチングスタイルが好きです。
どことなーくおマヌケなんですもん。

返信
オハナ
e-267鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-343

ご報告、ご連絡を有難うございますe-466
終わり良ければすべてよし!です
きっと、皆さん頑張ったのでしょうね。。。

寒い中、お疲れ様でした~ゆっくり休んで
エナジーチャージしてくださいねe-465

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

雪の上は本当に冷たいですよね。。。e-350

そう!そうなんですよ~パピー時から
何故か?片足あげながらプルプルして
その後・・・足をおろしてします(笑)

写真を撮ってたら・・・ご機嫌斜めでしたe-447
恥ずかしいのかなぁ~e-263

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

はい。。。このようなスタイルを
貫いております・・・ねe-263

どんな格好しても愛おしく思えますねe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(Tue) 20:21 |   |  #[ 編集]
雪の上は
足冷たいもんね・・・

ALOHAくん
片足上げて、踏ん張ってたんだ(笑)

お写真撮られて
ショックだったのかな・・・(´w`*)
2014/02/11(Tue) 22:47 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
ALOHAくんはおっきい時も足を上げるんですね~。
私、ワンズのウンチングスタイルが好きです。
どことなーくおマヌケなんですもん。
2014/02/12(Wed) 02:34 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-343

ご報告、ご連絡を有難うございますe-466
終わり良ければすべてよし!です
きっと、皆さん頑張ったのでしょうね。。。

寒い中、お疲れ様でした~ゆっくり休んで
エナジーチャージしてくださいねe-465
2014/02/12(Wed) 11:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

雪の上は本当に冷たいですよね。。。e-350

そう!そうなんですよ~パピー時から
何故か?片足あげながらプルプルして
その後・・・足をおろしてします(笑)

写真を撮ってたら・・・ご機嫌斜めでしたe-447
恥ずかしいのかなぁ~e-263
2014/02/12(Wed) 11:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

はい。。。このようなスタイルを
貫いております・・・ねe-263

どんな格好しても愛おしく思えますねe-465
2014/02/12(Wed) 11:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可