PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   をとりなおし・・・ 歩くよ


 

   cc1171
 







   ・・・とは言え まだ少々ご機嫌ななめかしら?









   cc1172







    クンクン クンクンクン







    cc1173





     帰ろうって言った?




    ・・・陽は あたっても とってもい お散歩 


     週末には もっと大雪が!!!!!そんな予報だった。。。 










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/12 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
何か見つけたのかな・・・?

寒くても元気に
お散歩ですね~♪

またまた、週末冷え込みそうですね。



返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

なんだか念入りなクンクンタイムでした。。。
とっても寒い日でしたが元気ですねv-410

ほんとですね~バレンタイン寒波が
来るなんて言ってますね。。。大雪が溶けてないのに
次々ね~冬将軍さん、滞在が長いわv-356


ree
寒くても帰りたくないんですね~(笑)。
今日の光も強いけど優しいですね~。

返信
オハナ
v-301reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

帰りたくないって感じですね。。。
同じ日のほぼ同じ時刻と場所なのですが・・・。
違うものですね~v-354

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~ですv-353

お忙しい中、オハナにまでご報告を
頂戴いたしまして恐縮です。。。

それは、それは何よりでしたね~
皆様、お疲れ様です。。。こちらは、何も何も・・。
本人様達の努力の賜物でございますからv-436

でも祈りも通じるものでございますね~
このようなご報告が、本当に冥利につきます
こちらこそ、あやかりたいと思いますv-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
何か見つけたのかな・・・?

寒くても元気に
お散歩ですね~♪

またまた、週末冷え込みそうですね。

2014/02/12(Wed) 23:35 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

なんだか念入りなクンクンタイムでした。。。
とっても寒い日でしたが元気ですねv-410

ほんとですね~バレンタイン寒波が
来るなんて言ってますね。。。大雪が溶けてないのに
次々ね~冬将軍さん、滞在が長いわv-356
2014/02/13(Thu) 00:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
寒くても帰りたくないんですね~(笑)。
今日の光も強いけど優しいですね~。
2014/02/13(Thu) 02:16 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-301reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

帰りたくないって感じですね。。。
同じ日のほぼ同じ時刻と場所なのですが・・・。
違うものですね~v-354
2014/02/13(Thu) 11:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(Thu) 17:50 |   |  #[ 編集]
返信
v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~ですv-353

お忙しい中、オハナにまでご報告を
頂戴いたしまして恐縮です。。。

それは、それは何よりでしたね~
皆様、お疲れ様です。。。こちらは、何も何も・・。
本人様達の努力の賜物でございますからv-436

でも祈りも通じるものでございますね~
このようなご報告が、本当に冥利につきます
こちらこそ、あやかりたいと思いますv-353
2014/02/13(Thu) 21:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可