PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   2/9(日) 大雪後 初の お散歩へ GO





   cc1180







  ・・・2/8 は良く降ったね







   cc1181





   冬のオリンピック選手。。。凄いね~寒そうだよ






   cc1182








   これは・・・いつも無い お家を。。。発見








   cc1183







   『 かまくらさん 』 って言うんだ~







   cc1184





   『 かまくらさん 』 お邪魔しました。。。



   かまくらさんって言う人みたい!?・・・あっちにも かまくら あるよ!と 

    通りすがりの お子ちゃまも 教えてくれました。。。いっぱい降ったもんね 




    それから

    


    お友達から美味しい お土産 頂いたんだよね。。。   

    cc1190




     あの 朝ドラ 『 あまちゃん 』 でも 話題になった まめぶ汁


     cc1191




     お出汁が けんちん汁みたい この 丸い団子 中身が面白い


     胡桃と黒砂糖で ほんのりとした甘みが絶妙で不思議な食感



     美味しいあったまる~ご馳走さまでした











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
今日も雪になりましたね。
ALOHAくんのところは
今も降ってるのかな・・・?

かまくら、
ALOHAくんに丁度イイ大きさですね(^O^)/
こちらはかまくら出来るほど、
積もらないです。

荷物届くの雪の日ですね(笑)
お写真楽しみにしてまーす(^^)/~~~

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

夜中の今も降り続いておりまして。。。
先日の雪と同様・・・シンシンと降り
積もっておりますe-263

作ったこともないですし、かまくらが
出来るほど降るなんて~って驚いてますe-348
ワンコサイズで、ちょうどいいですね。。。

ほんと~!!!雪の日に届く縁ですねe-466
はいe-319モデルしてもらいました


ree
かまくらが出来るほど降ったんですね~。

こちら、夕べは寒くてシチューにしました~。

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

2/8はホントに・・・と思ったら
2/14は、もっと降りました~。。。e-447
シチューは暖まるメニューですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も雪になりましたね。
ALOHAくんのところは
今も降ってるのかな・・・?

かまくら、
ALOHAくんに丁度イイ大きさですね(^O^)/
こちらはかまくら出来るほど、
積もらないです。

荷物届くの雪の日ですね(笑)
お写真楽しみにしてまーす(^^)/~~~
2014/02/14(Fri) 22:07 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

夜中の今も降り続いておりまして。。。
先日の雪と同様・・・シンシンと降り
積もっておりますe-263

作ったこともないですし、かまくらが
出来るほど降るなんて~って驚いてますe-348
ワンコサイズで、ちょうどいいですね。。。

ほんと~!!!雪の日に届く縁ですねe-466
はいe-319モデルしてもらいました
2014/02/15(Sat) 02:22 | URL  | オハナ #-[ 編集]
かまくらが出来るほど降ったんですね~。

こちら、夕べは寒くてシチューにしました~。
2014/02/15(Sat) 02:42 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

2/8はホントに・・・と思ったら
2/14は、もっと降りました~。。。e-447
シチューは暖まるメニューですよね
2014/02/15(Sat) 21:52 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可