PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   2/11の お散歩様子の続き・・・



   2/14の積雪が多すぎ(オハナが滑りそう)な理由で

    お散歩は数日無しだったんだよ~べちゃ雪で凍ってる





    本日 山手線に乗り風景を見ると・・・。

   
    あれ?もう雪がほぼ無い~場所に よってかな~り違うのね





   この時のいっぱいあるけど。。。歩けたよね





   cc1197






    ・・・つ・め・た・いぜ~






    cc1198





    階段はが無いね。。。良かったよ






    cc1199







    さっ さっ のぼるよ








     ↓僕 ここだよ
    cc1200








    オハナとボス ベンチで休憩
    
 
  

 



    cc1201








    二人とも。。。美味しい?・・・・・ん 微妙!?


     『・・見たことない 飲んだこと無いものを選んだらしい 』







    cc1202






    マットを敷いてもらって僕も一緒に休憩したよ




    ・・・最近このパターン多い!? 明日も2/11の つづき










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
階段軽やかに
登ってますね~~♪

コーヒーの炭酸て
どんな味ですか・・・?
飲んでみたいけど
有機が無いです(笑)


ree
雪の白にALOHAカラーが映えますね~。
お散歩道がきれいに除雪されててよかったです。
え?ホット炭酸?
そう言えばCMで見た事あります。
微妙でしたか~。

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

階段を軽やかにのぼってるでしょ?
降りるのは苦手みたいですがのぼりは得意みたい

写真むかって右がジンジャーエールのホットの炭酸
左は・・・なんだか勘違いで炭酸じゃなく普通のホット珈琲
ジンジャーエールが暖かいのは・・・慣れないせいか
微妙でした~e-351

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

映えますか・・・ありがとうございますe-466
ここの公園は一部分でも雪かき、されてて
助かりました~。。。CMは日本の?それとも
そちらにも売ってるのかしら?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
階段軽やかに
登ってますね~~♪

コーヒーの炭酸て
どんな味ですか・・・?
飲んでみたいけど
有機が無いです(笑)
2014/02/18(Tue) 23:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
雪の白にALOHAカラーが映えますね~。
お散歩道がきれいに除雪されててよかったです。
え?ホット炭酸?
そう言えばCMで見た事あります。
微妙でしたか~。
2014/02/19(Wed) 01:32 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

階段を軽やかにのぼってるでしょ?
降りるのは苦手みたいですがのぼりは得意みたい

写真むかって右がジンジャーエールのホットの炭酸
左は・・・なんだか勘違いで炭酸じゃなく普通のホット珈琲
ジンジャーエールが暖かいのは・・・慣れないせいか
微妙でした~e-351
2014/02/19(Wed) 10:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

映えますか・・・ありがとうございますe-466
ここの公園は一部分でも雪かき、されてて
助かりました~。。。CMは日本の?それとも
そちらにも売ってるのかしら?
2014/02/19(Wed) 10:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可