PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   あ~ なんかべてる。。。でしょ?







   cc1225








   ちょっと のは~








   cc1226






   コングもって来たよ。。。僕にもナンコツさん頂戴







   cc1227




   オハナが ようやく手にいれたものは・・・




   CITY BAKERYさんの 


   ブラウニー 


   お一人様 3本までしか購入できません


   ブラウニー大好きですぅ 美味しかった。。。











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/24 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ブラウニーとっても
美味しそうですね♪♪

ALOHAくんは
残念だけど、食べられないね・・・

ナンコツさんの方が良いね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

美味しいブラウニーでした。。。持ち歩きの時間を聞かれたので
ブラウニーなのに?って思ったら保冷剤も入ってて
帰宅してから、すぐに食べましたe-454

すごく、視線を感じながら。。。(汗)
黙ってみてるALOHAなので、ナンコツさんをあげて
その間に急いで。。。e-351口に運びました


ree
そんなに人気のブラウニーなんですね~。
あはは、この様子、COCOがそうです。

返信
オハナ
e-485reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

人気のようです。。。もう一つの商品は
個数制限あっても売り切れてて買えなかったです(汗)

Cocoちゃんも。。。黙って熱視線ですか~e-317一緒

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブラウニーとっても
美味しそうですね♪♪

ALOHAくんは
残念だけど、食べられないね・・・

ナンコツさんの方が良いね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2014/02/24(Mon) 22:08 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

美味しいブラウニーでした。。。持ち歩きの時間を聞かれたので
ブラウニーなのに?って思ったら保冷剤も入ってて
帰宅してから、すぐに食べましたe-454

すごく、視線を感じながら。。。(汗)
黙ってみてるALOHAなので、ナンコツさんをあげて
その間に急いで。。。e-351口に運びました
2014/02/25(Tue) 01:09 | URL  | オハナ #-[ 編集]
そんなに人気のブラウニーなんですね~。
あはは、この様子、COCOがそうです。
2014/02/25(Tue) 03:40 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-485reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

人気のようです。。。もう一つの商品は
個数制限あっても売り切れてて買えなかったです(汗)

Cocoちゃんも。。。黙って熱視線ですか~e-317一緒
2014/02/25(Tue) 09:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可