PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   逆光だけど。。。一枚撮っていいかな~ALOHAさん






   cc1244





   ん    





   cc1245






    ロハ さ~






   cc1246






   なあ~に パフッ






   cc1247




   んでたのになあ~スポンジで。。。







   cc1248



   ・・・スポンジを食べては いないけど 凄い状況







   こちらは 美味しいスポンジ



   cc1249




   シフォン。。。さすが日本らしい桜を取り入れだわ 


   季節感あります~ 一足お先に気分を満喫









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/03/06 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
スゴイ破壊力ですね~♪♪

楽しかったかな・・・?

桜シフォン
とっても春らしいですね♪
食べてみたいなぁ~。


ree
桜のシフォンなんてニクイですね~。
さすが日本です!

ALOHAくん、食べないのは偉いですよ。
うちのワンズは間違いなく食べちゃいますもん。

返信
オハナ
v-252ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-222

凄い破壊するんですよね。。。。(汗)
きっと楽しいのでしょうね~すぐにオペしなきゃ

色を見て春を感じました!桜の塩漬けが
これまたアクセントになるのでいいですねv-10

返信
オハナ
v-252reeさんへ

アロハ~~~ですv-222

日本限定だろうと思いますが、この季節になると
桜の商品が目白押しのスタバさんですv-237

ALOHAは。。。確かに興味を示さないので
助かりますぅ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
スゴイ破壊力ですね~♪♪

楽しかったかな・・・?

桜シフォン
とっても春らしいですね♪
食べてみたいなぁ~。
2014/03/06(Thu) 22:04 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
桜のシフォンなんてニクイですね~。
さすが日本です!

ALOHAくん、食べないのは偉いですよ。
うちのワンズは間違いなく食べちゃいますもん。
2014/03/07(Fri) 00:34 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-252ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-222

凄い破壊するんですよね。。。。(汗)
きっと楽しいのでしょうね~すぐにオペしなきゃ

色を見て春を感じました!桜の塩漬けが
これまたアクセントになるのでいいですねv-10
2014/03/07(Fri) 01:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-252reeさんへ

アロハ~~~ですv-222

日本限定だろうと思いますが、この季節になると
桜の商品が目白押しのスタバさんですv-237

ALOHAは。。。確かに興味を示さないので
助かりますぅ~
2014/03/07(Fri) 01:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可