PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ・・・一枚 りたいなあ






   cc1262
   







   なぁに。。。 









   cc1263







   サービスカット アップは どうだったかな。。。








    cc1264





    アップ思いっきり


    耐えられるので羨ましいですこと・・・ほほほ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/03/07 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
男前さんですね~♪
ド、アップイイですねかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ホント、羨ましいー♪

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

隠す必要のない・・・と言いますかe-348
シミとかしわとか無縁の、お顔が。。。ね~羨ましすぎですよね(笑)
オハナだったら100%無理(爆)って

涼君、菜々ちゃんも!かわいい親子ですe-349e-319
年を重ねても。。。いや重ねたほうが?より可愛いですよね~


ree
動かないでくれるってALOHAくんはすごいですね~。
うちは2匹ともカメラを近づけると寄って来ちゃうんですよ。

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

ポイントというかチャンスは。。。
眠そうな時で!小さいスマホで撮るe-446
それだと何とか撮れる事あるんですよ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
男前さんですね~♪
ド、アップイイですねかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ホント、羨ましいー♪
2014/03/07(Fri) 20:39 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

隠す必要のない・・・と言いますかe-348
シミとかしわとか無縁の、お顔が。。。ね~羨ましすぎですよね(笑)
オハナだったら100%無理(爆)って

涼君、菜々ちゃんも!かわいい親子ですe-349e-319
年を重ねても。。。いや重ねたほうが?より可愛いですよね~
2014/03/07(Fri) 23:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
動かないでくれるってALOHAくんはすごいですね~。
うちは2匹ともカメラを近づけると寄って来ちゃうんですよ。
2014/03/08(Sat) 01:00 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

ポイントというかチャンスは。。。
眠そうな時で!小さいスマホで撮るe-446
それだと何とか撮れる事あるんですよ~(笑)
2014/03/08(Sat) 01:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可