PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   への。。。プレゼントでしょ






   cc1308





    勘のいいALOHAさん 鋭い。。。すぐに飛んできたわ






   いつも 仲良くしていただいてる ブロ友さん 


   涼太と菜々子 ブログ ryo&nanaママさんより 
   

   せ たくさん 届いたんだよね。。。  
      





   cc1309





   僕のオヤツ他。。。大好きなタオルだ~名前入り





   お行儀よく お礼を言いましょう~





   

   cc1310






   ryo&nanaママさん 涼太君 菜々ちゃん 有難うです








   cc1311







   。。。イケメン風 と言うオハナのリクエスト







   cc1312




   サンキュー 










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/03/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
涼くん、菜々ちゃんからだって
分かった~~♪
ニオイが付いてたのかな??

「肉らしい豆な嫁」
から揚げにしてみてね~♪
結構、ハマりますw

夜中の地震・・・
ビックリしたけど、
その後みん爆睡でした。


ree
この目力がすごいじゃないですか~。
本当にハンサム!!
プレゼントも一杯でよかったね~ALOHAくん!

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

すぐに飛んできたので、わかったのかしら?
涼君、菜々ちゃんだよ!ってe-454

唐揚げですね!了解。。。凄く楽しみです
まずはボスに内緒で、出してみますぅ
唐揚げ大好き~ワクワクe-446

地震・・ほんとですね。。。爆睡できたなら
良かったですぅ~オハナのほうがドキドキしちゃって
眠れなかったかも~e-451若干トラウマかも・・。

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

いや~んe-348ハンサムですか。。。嬉しい
(完全な親ばかなオハナです)ふふっe-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
涼くん、菜々ちゃんからだって
分かった~~♪
ニオイが付いてたのかな??

「肉らしい豆な嫁」
から揚げにしてみてね~♪
結構、ハマりますw

夜中の地震・・・
ビックリしたけど、
その後みん爆睡でした。
2014/03/14(Fri) 22:34 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
この目力がすごいじゃないですか~。
本当にハンサム!!
プレゼントも一杯でよかったね~ALOHAくん!
2014/03/15(Sat) 00:16 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

すぐに飛んできたので、わかったのかしら?
涼君、菜々ちゃんだよ!ってe-454

唐揚げですね!了解。。。凄く楽しみです
まずはボスに内緒で、出してみますぅ
唐揚げ大好き~ワクワクe-446

地震・・ほんとですね。。。爆睡できたなら
良かったですぅ~オハナのほうがドキドキしちゃって
眠れなかったかも~e-451若干トラウマかも・・。
2014/03/15(Sat) 00:31 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

いや~んe-348ハンサムですか。。。嬉しい
(完全な親ばかなオハナです)ふふっe-319
2014/03/15(Sat) 00:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可