PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   つづきだよ

  
   cc1319








   長い散歩 そんな時は ゆっくりいてるんだよ。。。








   cc1320






   のんびり まったり お散歩







   cc1321







   ん?毎年 何処かでみかける







   cc1322






   一部だけ赤い葉。。。ハートに見えるね








   cc1323



   発見があるとしいね。。。





   明日も つづくよ。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/03/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
暖かくなって来たから
ゆっくりさんイイですよね♪

色々発見もあるしね。

赤いハートの葉っぱ可愛いですね♪

次は
どんな発見があるのかな!?

返信
オハナ
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-291

今日は春一番も吹く暖かい日でした
春はお散歩に適してますね~

赤い部分がこれだけ!っていう葉ですが
可愛いですね~次の発見は?お楽しみにv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暖かくなって来たから
ゆっくりさんイイですよね♪

色々発見もあるしね。

赤いハートの葉っぱ可愛いですね♪

次は
どんな発見があるのかな!?
2014/03/18(Tue) 22:20 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-291

今日は春一番も吹く暖かい日でした
春はお散歩に適してますね~

赤い部分がこれだけ!っていう葉ですが
可愛いですね~次の発見は?お楽しみにv-398
2014/03/18(Tue) 22:52 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可