PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   い~っぱい お散歩して







   cc1337





   に乗って・・・







   cc1338








   オハナと 一緒に ボスのお買い物待ちをしてたら









   cc1339






   いつのまにか 一緒に寝てたね~


   昼間も眠い。。。起きられないのは朝だけではないだね





   眠気覚ましに。。。ほんの少しだけリッチな スタバ珈琲



   cc1340

   ・朝、飲みたい軽いお味なのですがバランス良い感じで、かなり好きなお味でした




   cc1341


   ・芳醇なレモンのような爽やかな香りなのにチョコのような後味~香りの好みは断然こちら!



   あくまでも 個人の主観で覚え書き。。。メモメモですぅ


   

   珈琲は大好きなので1日に何杯も飲むけど・・・リラックスするなあ
   






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/03/21 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-343

こちらこそ。。です
いつも気にかけてくださり有難うございます

早速、夕んぽに!!!うわ~嬉しいe-420

やっぱり。。。車の中では爆睡ですか~一緒ですe-348ね。。。
スヤスヤというか、やっぱりブヒ~ブ~って感じだけど(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 20:43 |   |  #[ 編集]
返信
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-343

こちらこそ。。です
いつも気にかけてくださり有難うございます

早速、夕んぽに!!!うわ~嬉しいe-420

やっぱり。。。車の中では爆睡ですか~一緒ですe-348ね。。。
スヤスヤというか、やっぱりブヒ~ブ~って感じだけど(笑)
2014/03/21(Fri) 23:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可