PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   数日さかのぼり 3/24 17:50 夕空写真


   cc1375




   ・・・何が!というものでもなく何となく 




   さてさて いつもの。。。




   お散歩。。。気合いが入りすぎて






   cc1342





   尻尾 






   cc1343








   (りき)入ってる









   cc1344








   何事も気合いだ~  (さすがアニマルALOHAさん)






   cc1345





   大事な時間だからね。。。お散歩




   ~~~~~~~~~~~~~~~~~

   オハナに大事な時間は・・・オヤツ




   cc1353



   今回は・・・


   あった~!買えた~!でも お一人様2個まで



   プレッツェルクロワッサン 1個 320円 ちょっと お高め 



   CITY BAKERY ブラウニー  記事 


   
   。。。贅沢
 





  



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/03/26 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
不思議な空の写真ですね・・・

ALOHAくん
尻尾ピーンとなって
カッコイイですね~~♪

涼くんは
尻尾くるんと上がらないんですよ。
何でかな・・・?

プレッツェルクロワッサン
美味しそうですね♪
贅沢イイなぁ~~♪♪

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

なんか絵画みたいな、ちょっと気になるというか
引き込まれるような不思議な空でしたね~

尻尾!結構、個性あるみたいですね。。。
ALOHAは比較的、ピンって張ってますねe-348

塩気があってドイツパンっぽいような雰囲気もあって
美味しかったです~たまの贅沢!いいもんですねe-465


ree
春だもの、ALOHAくんも気合が入りますよね。

おぉ~おいしそうじゃないですか。
最近出来たベーカリーがおいしいと言う事で、月曜日に近くまで行った用事のついでに行ったらお休みでした。

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

お散歩に適した季節ですね。。。e-276

美味しかったですぅ
あら。。。それは残念でしたねe-443

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不思議な空の写真ですね・・・

ALOHAくん
尻尾ピーンとなって
カッコイイですね~~♪

涼くんは
尻尾くるんと上がらないんですよ。
何でかな・・・?

プレッツェルクロワッサン
美味しそうですね♪
贅沢イイなぁ~~♪♪
2014/03/26(Wed) 22:54 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

なんか絵画みたいな、ちょっと気になるというか
引き込まれるような不思議な空でしたね~

尻尾!結構、個性あるみたいですね。。。
ALOHAは比較的、ピンって張ってますねe-348

塩気があってドイツパンっぽいような雰囲気もあって
美味しかったです~たまの贅沢!いいもんですねe-465
2014/03/27(Thu) 01:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
春だもの、ALOHAくんも気合が入りますよね。

おぉ~おいしそうじゃないですか。
最近出来たベーカリーがおいしいと言う事で、月曜日に近くまで行った用事のついでに行ったらお休みでした。
2014/03/27(Thu) 02:14 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

お散歩に適した季節ですね。。。e-276

美味しかったですぅ
あら。。。それは残念でしたねe-443
2014/03/27(Thu) 10:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可