PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   久々のお湿り。。。




   朝から地震も あったね





   cc1679








   ・・・外へ出られない日は。。。室内でぶよ







   cc1680






   んだら。。。お昼寝して~の 今日は。。。


   室内犬っぽい。。。とか  らしい 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/04/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
地震大丈夫でしたか・・・?

ALOHAくん
おうちで運動会かな!?

涼くん、菜々ちゃん地方は
午後からお天気になってので
お散歩行きました~♪



返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

地震。。。ご心配ありがとうございます

スマホの緊急速報と同時位にALOHAが吠えて
教えてくれました(汗)震度3ぐらいでしたが
少しだけ長めに感じました。。。

そちらはv-278雨があがったのですね。。。こちら
1日降ったり、やんだりの寒い1日でお散歩中止!しちゃいましたe-263
そんな感じで、お家で・・・運動会!でしたe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震大丈夫でしたか・・・?

ALOHAくん
おうちで運動会かな!?

涼くん、菜々ちゃん地方は
午後からお天気になってので
お散歩行きました~♪

2014/04/18(Fri) 22:54 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

地震。。。ご心配ありがとうございます

スマホの緊急速報と同時位にALOHAが吠えて
教えてくれました(汗)震度3ぐらいでしたが
少しだけ長めに感じました。。。

そちらはv-278雨があがったのですね。。。こちら
1日降ったり、やんだりの寒い1日でお散歩中止!しちゃいましたe-263
そんな感じで、お家で・・・運動会!でしたe-348
2014/04/19(Sat) 00:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可