PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩




   

    cc1691





     アロちゃん カラフルな お洋服 いいね~




     ・・・うん ハワイアン柄なんだよ~~~





     cc1693


     




      マイペース ALOHAさん




     お友達ママに 褒められてる時も・・・すぐに走り出しますぅ(ごめんなさい





     
     cc1692





     ちゃ~んと カ・ラ・フ・ルって 聞こえてたよ




     そして・・・



     こちらも カラフルな 品が届きました~綺麗
     (Tさん ありがとうです)       





     cc1694
     cc1695



     カラフルなキューブの中身は・・・カステラです


     フォークも入ってて。。。お・も・て・な・し上手だわ

     やっぱり素晴らしい  こちら 福砂屋さんのカステラです。。。大好き


     美味しゅうございます。。。ん?がらにもないうまっでした


     

     この カステラ 今日の僕 みたい。。。中が茶色で外がカラフル



     
      



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/04/21 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
芝生の上は走るに
決まってるよね(^O^)/

カラフルで可愛い箱に入った
カステラですね♬
やっぱりカステラは福砂屋ですね。

返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

芝生では・・・走りますね~速いのよね(汗)

最初、何が入ってるの?って思うほどでビックリe-454
福砂屋!ホント美味しいですね。。。ザラメが、また・・・ね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
芝生の上は走るに
決まってるよね(^O^)/

カラフルで可愛い箱に入った
カステラですね♬
やっぱりカステラは福砂屋ですね。
2014/04/22(Tue) 17:02 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

芝生では・・・走りますね~速いのよね(汗)

最初、何が入ってるの?って思うほどでビックリe-454
福砂屋!ホント美味しいですね。。。ザラメが、また・・・ね!
2014/04/22(Tue) 17:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可