PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   並木の下を・・・お散歩中




   cc1696





  



   新緑の季節が近づいてる感じ







   cc1697








    ・・・何かな~上から落ちてきたね~僕の背中に。。。








     cc1698








     小さなホウキにも見える 桜の花弁?








     c1699





     さんの置き土産 おうちへの お土産にしようかな~







    そして こちらは お友達の お土産だね




    オハナにオヤツ~ 

    (ありがとう~ご馳走様でした)


   cc1670
   cc1671



   シンプルで凄く 美味しかったです


   シナモンが香って味がリンゴ。。。かりんとう 久々 はまりそう
   










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/04/24 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
さくらんぼうには
ならないのかな・・・?

ALOHAくん
小さなホウキ一生懸命観察してるみたい♪

りんごにシナモン
合う!合う!

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

実がならないのかな?ここでは美は見たこと
ないかも~~~e-348です

ふふ~小さなホウキが気になるのかしら?ねe-465

e-434ほんと相性抜群の組み合わせですね
本当に美味しく止まらなくなりましたe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼうには
ならないのかな・・・?

ALOHAくん
小さなホウキ一生懸命観察してるみたい♪

りんごにシナモン
合う!合う!
2014/04/24(Thu) 21:39 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

実がならないのかな?ここでは美は見たこと
ないかも~~~e-348です

ふふ~小さなホウキが気になるのかしら?ねe-465

e-434ほんと相性抜群の組み合わせですね
本当に美味しく止まらなくなりましたe-446
2014/04/24(Thu) 23:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可