PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩中   





   cc1708





   ・・・ちょっとだけ 神妙な お


   カラスさんが。。。歩いてました






   cc1709









   まあ いいか。。。と すぐに クンクン開始  








   cc1710





    あれ?ALOHAさん 舌 出てます?気づかなかったけど。。。




   少し歩いて 日向の通りへ出たら。。。





   cc1711








   密集して やかな色で 咲き始めてたよ






   cc1712





   綺麗だね~つつじ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/04/26 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ツツジキレイに咲いてますね~♪

ALOHAくん
カラスに会ったの・・・?

涼くん、菜々ちゃんが
朝お散歩しているところは
頭上にカラスの巣があります。

涼くん、菜々ちゃんの
お散歩の様子眺めてますよ。

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ツツジが綺麗に咲いてて歩きながら
色々な色のツツジを見るのが楽しみですぅ。。。

カラス!巣があるのですか~e-350カラスって
結構、こちらの行動を見てますよね
先日はカラスが、こっち見てワンワン!ってe-330

やはり、鳴き真似したのかな?って。。。
近くを通った方も、今・・・ワンワンって言ったの
カラスよね?ってe-447凄すぎるぅ

菜々ちゃん。。。元気に走ってますねe-454


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツツジキレイに咲いてますね~♪

ALOHAくん
カラスに会ったの・・・?

涼くん、菜々ちゃんが
朝お散歩しているところは
頭上にカラスの巣があります。

涼くん、菜々ちゃんの
お散歩の様子眺めてますよ。
2014/04/26(Sat) 22:28 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ツツジが綺麗に咲いてて歩きながら
色々な色のツツジを見るのが楽しみですぅ。。。

カラス!巣があるのですか~e-350カラスって
結構、こちらの行動を見てますよね
先日はカラスが、こっち見てワンワン!ってe-330

やはり、鳴き真似したのかな?って。。。
近くを通った方も、今・・・ワンワンって言ったの
カラスよね?ってe-447凄すぎるぅ

菜々ちゃん。。。元気に走ってますねe-454
2014/04/26(Sat) 22:58 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可