PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   4/28(月) お散歩 






   e10








   ・・・とある場所で 記念撮影  








   e11
 







   いいけど ちょっと もう いね。。。









   e12
 







   でも カメラ映りは この日差しが いいんだね。。。









   e13




    やっぱり 暑いから ひとまず。。。


    日陰に行こうよ~



    というわけで ベストショットなく 日陰へGO



    明日へ つづく・・・








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/04/29 20:00】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
そうですね、
日中の気温が上がってきましたね。
今日は、こちら地方、雨でしたので、
やや肌寒かったです。
桜の後に続き、色んなお花が咲いて
花の色と新緑のコントラストが
奇麗な季節となりました。^^



ryo&nanaママ
ALOHAくん地方は
月曜日お天気良かったんですね~♪

ツツジとALOHAくん
とてもキレイですね~♪

ALOHAくん
舌がぺろん・・・ちょっと
暑くなって来たかな!?

返信
オハナ
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

日中汗ばむ季節になって参りました。。。
・・・とは、いえまだまだ油断も出来ない
感じですねe-263

お散歩をしてると色とりどりの花達が
目を楽しませてくれてる感じがいたしますねe-446

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

若干、曇ったり不安定では・・・あったものの
お散歩中は穏やかな快晴!汗ばむ陽気でしたe-446

中々、良いショットは撮れずに、ここは照りかえしで
暑かったみたいなので、すぐに移動いたしました~e-276


ree
ツツジですか?
きれいですね~。
ALOHAくんといい感じです。

こちら30℃越えの毎日になりました。

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

つつじが綺麗に咲いてました。。。暑かったので
中々、カメラに応じては・・・もらえず(汗)でした

30度!!!あるのですか~それは暑いですねe-451
でも、ちょっと羨ましいe-278オハナですぅ~e-349

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
そうですね、
日中の気温が上がってきましたね。
今日は、こちら地方、雨でしたので、
やや肌寒かったです。
桜の後に続き、色んなお花が咲いて
花の色と新緑のコントラストが
奇麗な季節となりました。^^
2014/04/29(Tue) 21:17 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ALOHAくん地方は
月曜日お天気良かったんですね~♪

ツツジとALOHAくん
とてもキレイですね~♪

ALOHAくん
舌がぺろん・・・ちょっと
暑くなって来たかな!?
2014/04/29(Tue) 22:26 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

日中汗ばむ季節になって参りました。。。
・・・とは、いえまだまだ油断も出来ない
感じですねe-263

お散歩をしてると色とりどりの花達が
目を楽しませてくれてる感じがいたしますねe-446
2014/04/29(Tue) 23:49 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

若干、曇ったり不安定では・・・あったものの
お散歩中は穏やかな快晴!汗ばむ陽気でしたe-446

中々、良いショットは撮れずに、ここは照りかえしで
暑かったみたいなので、すぐに移動いたしました~e-276
2014/04/29(Tue) 23:52 | URL  | オハナ #-[ 編集]
ツツジですか?
きれいですね~。
ALOHAくんといい感じです。

こちら30℃越えの毎日になりました。
2014/04/30(Wed) 01:32 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

つつじが綺麗に咲いてました。。。暑かったので
中々、カメラに応じては・・・もらえず(汗)でした

30度!!!あるのですか~それは暑いですねe-451
でも、ちょっと羨ましいe-278オハナですぅ~e-349
2014/04/30(Wed) 10:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可