PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   GW というか連休が終了




  

   e39







   ・・・何処へ行っても混みそう。。。と お散歩三昧








   e40




   僕にとって 楽しいGWっていうか連休?だったよ





    オハナも常備菜を作っておいて自宅で食事



   でも毎回 1から作るのも(汗)だったので 若干 手抜きしようかな?と

   
   e41


   たっぷりお野菜煮込んで ラタトゥーユ


   e42




   キノコは・・・マリネして 茄子は煮浸し ニラのゴマ味噌





   
   e43



   ・・・僕のは手抜きなかったよね。。。 ない ない  

   
   

   いつもの平日って 何となく ありがたい気もします        

   (あまり深い意味は ありません










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/07 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
お散歩三昧の連休だったんですね~♪

お出かけすると
どこも混んでるもんね!

お休みのごはんて
1日3回はね・・・うち朝は手に気ですけど(笑)

昨日
涼くんに会って来ました。
寂しそうにしてたけど、元気です♪

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-320

ALOHAに、とってのよいGWでした。。。ね

お散歩をいっぱいしたので心地よい疲れもあり
それなりにいいGWでした~e-454

朝は・・・オハナも、かな~りな(汗)手抜きです

涼君!!!面会されたのですね~
元気でしたか~良かったe-465涼君も
きっと菜々ちゃん同様に元気いっぱいになりますねe-348



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
お散歩三昧の連休だったんですね~♪

お出かけすると
どこも混んでるもんね!

お休みのごはんて
1日3回はね・・・うち朝は手に気ですけど(笑)

昨日
涼くんに会って来ました。
寂しそうにしてたけど、元気です♪
2014/05/08(Thu) 08:21 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-320

ALOHAに、とってのよいGWでした。。。ね

お散歩をいっぱいしたので心地よい疲れもあり
それなりにいいGWでした~e-454

朝は・・・オハナも、かな~りな(汗)手抜きです

涼君!!!面会されたのですね~
元気でしたか~良かったe-465涼君も
きっと菜々ちゃん同様に元気いっぱいになりますねe-348

2014/05/08(Thu) 14:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可