PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ・・・とあるの夕方





   e55
   




   お散歩中







   e56





   上空を・・・ ぶ物体を発見!?。。。     







    e59




   (宇宙人に僕だと わからないように。。。してね偶然の黒目線写真使用




    の 未確認飛行物体









   e57








    ・・・ではなく   普通に ヘリコプター だね

   




   
   e58






   な~んだ  UFOでは。。。なかったんだね  




   ~~~~~~~~~~~~~~~
   僕から・・・伝言(以前から色々と質問が来てたので

   霊感・霊視は全く次元の違うもので別ものだよ
   予知のような透視!も。。。全く、どれも別次元のもの
 
   そして霊感に関しては特別なものでないんだよ~誰でも持ってます 


   ただ霊視のようなもの心の声(僕達が伝えてる波動)は
   難しいので簡単に誰でもということではないんだよ
   アニマルコミュニケーションが本当に出来る!という人は  
   数少ない。。。と僕 そう思うよ   


   ただ波動がバッチリ合うと心の声が聞こえたりあるんだよね
   飼い主さんと僕達の間では不思議なことも起こるんだよ
   後は人以外の動物同士では会話が成立してることもある

 
   僕達は誰にでも話すとか誰とでも話すわけではないんだよ
   (そこが難しいので飼い主さんが戸惑ったり話せたらいいのに~と思うとこ)   


   『遠隔でペットの言葉を聞き取ります』と言われたけど
   本当に話せるのかな?私にわからないのに?遠隔で!?の質問
      
      
   相談する側が信用できると思って相談するのであれば
   正しい!でも疑問があるのであれば控えたほうがいいね
       
   
   こういう目に視えない世界のことは説明がつかず難しいけど。。。
   皆さん楽しく ワンダフル ライフでね
  
   
  
   
        



MAQUINO ラゲッジチェッカープラス ホワイト

MAQUINO ラゲッジチェッカープラス ホワイト
価格:2,614円(税込、送料別)



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2014/05/08 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
UFOに遭遇じゃ無くて・・・
ヘリコプターだったんですね。

涼くん、菜々ちゃんと
お話が出来たらイイのになぁ~。

でも、最低限のことは
分かってあげているつもりなんだけど
どうかな・・・!?



返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ふふ~e-317あまりに、ずっと上を見上げられたので
何が飛んでるのかな?って思って一緒に見てました(汗)

そうですね。。。目は口ほどにモノを言う。。。ですが
物言わぬから良いということもあるのかもしれないですねe-446

ママさんは涼君、菜々ちゃんの良き理解者だと思います
ブログを拝見させて頂いてて気持ちがほっこりします

それと同時に、とっても自然に真の愛情を感じますぅ
(えらそうに個人的な感想で失礼します)
涼君、菜々ちゃんの困ってるような顔は無いなあってe-454


ree
ヘリコプターが飛んでると、うちの方では大抵ニュースのなんで、なにかあったかな?って思っちゃうんですよね~。
UFOの方がうれしいかも。

うちは恐らく娘の方がワンズ達と理解し合っている様に感じます~。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

事件とか何か!ということだと心配になりますね(汗)

毎日のことだと、ちょっと麻痺しちゃいますe-263
さすがに震災時の連なるヘリには驚きましたが・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
UFOに遭遇じゃ無くて・・・
ヘリコプターだったんですね。

涼くん、菜々ちゃんと
お話が出来たらイイのになぁ~。

でも、最低限のことは
分かってあげているつもりなんだけど
どうかな・・・!?

2014/05/08(Thu) 22:46 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ふふ~e-317あまりに、ずっと上を見上げられたので
何が飛んでるのかな?って思って一緒に見てました(汗)

そうですね。。。目は口ほどにモノを言う。。。ですが
物言わぬから良いということもあるのかもしれないですねe-446

ママさんは涼君、菜々ちゃんの良き理解者だと思います
ブログを拝見させて頂いてて気持ちがほっこりします

それと同時に、とっても自然に真の愛情を感じますぅ
(えらそうに個人的な感想で失礼します)
涼君、菜々ちゃんの困ってるような顔は無いなあってe-454
2014/05/09(Fri) 00:45 | URL  | オハナ #-[ 編集]
ヘリコプターが飛んでると、うちの方では大抵ニュースのなんで、なにかあったかな?って思っちゃうんですよね~。
UFOの方がうれしいかも。

うちは恐らく娘の方がワンズ達と理解し合っている様に感じます~。
2014/05/09(Fri) 00:51 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

事件とか何か!ということだと心配になりますね(汗)

毎日のことだと、ちょっと麻痺しちゃいますe-263
さすがに震災時の連なるヘリには驚きましたが・・。
2014/05/09(Fri) 01:10 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可