PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   結構 さかあがり したよ




   e71






   お互いに いい運動  だってさ






   e72





   僕 楽しい お散歩感覚だけど。。。






   e73








   ・・・かな~り きつい  って聞こえた







   e74




   オハナ キツイ?少し休憩してもいいよ



   

     ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
    とっても 久々 コンビニ スイ~ツ。。。
   


    e86



    オハナ 一人で三つ。。。ではないですよ~ 

    (全種 味見したけど)疲れとれた気がする ほどよさ 

    



   




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/13 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
逆上がり?と思ってなるほど~。
坂上がりだったんですね。

コンビニスウィーツっておいしいですよね。
帰ると毎日のように買っちゃって体重が大変な事になります。

返信
オハナ
v-274reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

なんとな~くタイトルに悩んでしまって。。。

日頃、いつでも行けると思うとあまり足を運びませんが
13種の素材のみ!というキャッチコピー!気になりましたv-392


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
逆上がり?と思ってなるほど~。
坂上がりだったんですね。

コンビニスウィーツっておいしいですよね。
帰ると毎日のように買っちゃって体重が大変な事になります。
2014/05/14(Wed) 02:55 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
v-274reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

なんとな~くタイトルに悩んでしまって。。。

日頃、いつでも行けると思うとあまり足を運びませんが
13種の素材のみ!というキャッチコピー!気になりましたv-392
2014/05/14(Wed) 14:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可