PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   OH!!! さんぽっ





   e80






   少しずつ 早い時間に出発だよ。。。







   e81








   もっと 早く出発でも いいよ~(僕 早朝散歩が大好き)








   e82








   ・・・ん かな 








   e83







    こんにちにゃ~







   e84







   でも すぐに 退散。。。またね~






   e85




   久々じゃないかな? 赤い服の日 ニャンコさんとの遭遇







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/15 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんの
赤いお洋服のとき
にゃんこさんとの出会い率高いですよね♪

ALOHAくんもにゃんこさんも
早起きですね♪

菜々ちゃんもとっても
早起きなんですけど・・・
二度寝からはなかなか起きて来ないんですよ(笑)


ree
赤い服での遭遇、結構ありますね~。

こちらも暑くなって来たので、デミアンの朝が早くなってます~。

返信
オハナ
e-251ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ほんとに偶然じゃないんですね。。。e-317
ALOHAが赤かオハナが赤の服って時が確かに
多いようです。。。先生が仰ってたのは当たりみたいです

結構、早起きですね~ALOHA。。。菜々ちゃん
二度寝?ふふ~オハナと同じですね(笑)
気が合いそうだわe-349菜々ちゃん!!

返信
オハナ
e-251reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

赤い服の法則!アニマルコミュニケーションの
先生が仰ってましたが本当みたいですぅ。。。e-317

起きるのも早くなるし、お散歩時間も少しずつ早くなってきますね
そちらも、お暑くなってきてるのですね~e-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんの
赤いお洋服のとき
にゃんこさんとの出会い率高いですよね♪

ALOHAくんもにゃんこさんも
早起きですね♪

菜々ちゃんもとっても
早起きなんですけど・・・
二度寝からはなかなか起きて来ないんですよ(笑)
2014/05/15(Thu) 22:00 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
赤い服での遭遇、結構ありますね~。

こちらも暑くなって来たので、デミアンの朝が早くなってます~。
2014/05/16(Fri) 03:41 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-251ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ほんとに偶然じゃないんですね。。。e-317
ALOHAが赤かオハナが赤の服って時が確かに
多いようです。。。先生が仰ってたのは当たりみたいです

結構、早起きですね~ALOHA。。。菜々ちゃん
二度寝?ふふ~オハナと同じですね(笑)
気が合いそうだわe-349菜々ちゃん!!
2014/05/16(Fri) 15:45 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-251reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

赤い服の法則!アニマルコミュニケーションの
先生が仰ってましたが本当みたいですぅ。。。e-317

起きるのも早くなるし、お散歩時間も少しずつ早くなってきますね
そちらも、お暑くなってきてるのですね~e-351
2014/05/16(Fri) 15:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可