PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ばっさり カット 前の僕  多毛でしょ。。。






   e87








   ヘアカット。。。行く前の お散歩だったんだよ








   e88







   1時間半程 公園内を。。。 散策散歩







   e89
   e90






   池の中に 泳ぐ 鴨さん親子 赤ちゃん鴨 小さい~






   e91




   親子水入(い)らず ならぬ 親子水入(はい)るだね。。。




   ALOHAさんのオヤジギャグ 終了後 ヘアカットへ・・。







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/16 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
カットに行ったんですね~♪
どんなになったのかな・・・?
楽しみです♪

鴨さん親子可愛いですね。
涼くん、菜々ちゃんのところ
田舎だけど
鴨さんは見かけません。

返信
オハナ
e-78ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-75

はい。。。バッサリですぅ(お楽しみに~です)

こんな小さい鴨の赤ちゃんを見たのは初めて!!!
驚くやら・・・写真!とウロウロしちゃいました。。。
このあたり池には良く鴨さんが居ますよ~e-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
カットに行ったんですね~♪
どんなになったのかな・・・?
楽しみです♪

鴨さん親子可愛いですね。
涼くん、菜々ちゃんのところ
田舎だけど
鴨さんは見かけません。
2014/05/17(Sat) 21:55 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-78ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-75

はい。。。バッサリですぅ(お楽しみに~です)

こんな小さい鴨の赤ちゃんを見たのは初めて!!!
驚くやら・・・写真!とウロウロしちゃいました。。。
このあたり池には良く鴨さんが居ますよ~e-68
2014/05/17(Sat) 23:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可