PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩。。。木陰道を行くよ



   

   e100




   おくなると 行くコース






   e101







   が仲良く甲羅干し。。。 






   e102




   LOVE LOVE カップルなのかな




   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   オハナは何より こちらが LOVE LOVE エビ
   

   e106
   e107


   桜エビの炊き込みご飯に おかずも海老入り・・・。







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/20 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
暑くなったら
木陰のお散歩ですね~♪

ALOHAくん
上を見上げて何か
見つけたのかな・・・?

カメさん
とってもラブラブですね♪

桜エビとっても
美味しかったです~♪
炊き込みごはんもイイですね。


ree
自然の亀さんが見れるんですね~。
こう言うのを見ると心がほっこりしますよね。

うわぁ桜海老で炊き込みご飯だなんておいしそう!!

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

木陰でのお散歩の季節ですね~
ALOHAが見上げてるのは鳥さんだと思います。。。

亀さんがとても微笑ましくていいなあって
思いながら眺めてましたe-454

桜エビ!美味しいですよね。。。旬の時期なので
特に良いですよね~e-446


返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

亀さんが見られます!心が和みますね
微笑ましくて暫く眺めてました。。。e-454

桜エビ!今が旬なので、特に美味しいですね~
日本以外の国は・・・どうなのでしょう?干しエビだと
また違う種類っぽいですよね。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑くなったら
木陰のお散歩ですね~♪

ALOHAくん
上を見上げて何か
見つけたのかな・・・?

カメさん
とってもラブラブですね♪

桜エビとっても
美味しかったです~♪
炊き込みごはんもイイですね。
2014/05/20(Tue) 23:53 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
自然の亀さんが見れるんですね~。
こう言うのを見ると心がほっこりしますよね。

うわぁ桜海老で炊き込みご飯だなんておいしそう!!
2014/05/21(Wed) 02:26 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

木陰でのお散歩の季節ですね~
ALOHAが見上げてるのは鳥さんだと思います。。。

亀さんがとても微笑ましくていいなあって
思いながら眺めてましたe-454

桜エビ!美味しいですよね。。。旬の時期なので
特に良いですよね~e-446
2014/05/21(Wed) 16:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

亀さんが見られます!心が和みますね
微笑ましくて暫く眺めてました。。。e-454

桜エビ!今が旬なので、特に美味しいですね~
日本以外の国は・・・どうなのでしょう?干しエビだと
また違う種類っぽいですよね。。。
2014/05/21(Wed) 16:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可