PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    お散歩    




    e103






    小一時間 お散歩した帰り。。。






    e104







     チッ 帰宅かよ~ (とは言ってませんが・・。)

     ブラック ALOHAさん に見える一枚  





     e105




     。。。なにか 言った? くしゃみ出ちゃった~




     そう たまたま クシャミの瞬間をとったつもりが クシャミ後 ブラックな顔っぽい




     ~・。~。・~・。~・。~・。~・。~・。~

     。。。買っては見たけど・・・  

     e153


      まだ 食べてないのですぅ。。。お味は どうかしら







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/30 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
たまには
ブラックなALOHAくんも
イイね~~♪♪

そう、そう
これ買おうかどうか、
迷ったの・・・で、普通の買いました。
どうだったか、教えてね♪

返信
オハナ
v-22ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

ちょっと悪い感じでしょ?(笑)

はい!試食してみてから、また感想をしますね
気になって買ったけどe-343どんな味かな~
結構、定番味が好きだったりするのですけど冒険ですぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまには
ブラックなALOHAくんも
イイね~~♪♪

そう、そう
これ買おうかどうか、
迷ったの・・・で、普通の買いました。
どうだったか、教えてね♪
2014/05/30(Fri) 21:41 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-22ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

ちょっと悪い感じでしょ?(笑)

はい!試食してみてから、また感想をしますね
気になって買ったけどe-343どんな味かな~
結構、定番味が好きだったりするのですけど冒険ですぅ
2014/05/31(Sat) 01:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可