PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     先日。。。ボスの  思いつきで ドライブ




     e125








      高速のSA ドッグランもあるし。。。楽しいんだよ






     e126
     e127
     e128






     風景写真 丸い。。。オーブみたいなのが よく写りこんでたね




     

      e129







      日帰りのドライブ。。。 しい




      

      e130



       いっぱい いろんな場所で お散歩 中々だったね



       ・・・つづく






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/23 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
とっても楽しそうですね~♪

富士宮に
お出かけしたのかな!?

オーブ
イッパイ写ってますね。


バニラママ
オハナさん、ALOHAちゃん、おひさしぶりです~(^o^)/
ドライブへ行ってきたんですね♪
お天気も良さそう☆
最近のSAって食事も美味しいし、お散歩できる場所もたくさんあってほんと楽しいですよね!
ALOHAちゃん、いっぱいクンクンできたかな♪
可愛いですね~v-238
あ、富士宮焼きそばも食べたんですか?)^o^(




ree
気温も高くなっているんでしょうか?
AHOHAくんはお洋服なしですね~。

富士宮焼きそばって有名でしたよね?
食べてみたいです~。

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-418

楽しそうにいっぱい歩いてました
ワンちゃんも、たくさん居ました。。。

はい!静岡方面へのドライブでした
富士宮焼きそば・・・食べたかったけど
食べられませんでした~e-443

オーブ・・・なんだか今回は、カメラも
スマホにも写ってました

返信
オハナ
e-420バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-418

お久しぶりで~す!!!お忙しい中
コメ有難うございます~嬉しいですぅ。。。

ほんと!SA凄いですよね~ワンコ連れで楽しめる場所
とっても増えてますよね~e-451

富士宮焼きそば!途中のSAの色々な誘惑に負けて
・・・残念ながら食べてないんですぅe-452

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-418

お洋服・・・着せてましたが、この辺りは
気温も高くて車内で脱がせてのお散歩でした~

富士宮焼きそばは有名ですね~オハナも
現地で食べたことないので食べてみたかったわe-452

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
とっても楽しそうですね~♪

富士宮に
お出かけしたのかな!?

オーブ
イッパイ写ってますね。
2014/05/23(Fri) 21:49 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
オハナさん、ALOHAちゃん、おひさしぶりです~(^o^)/
ドライブへ行ってきたんですね♪
お天気も良さそう☆
最近のSAって食事も美味しいし、お散歩できる場所もたくさんあってほんと楽しいですよね!
ALOHAちゃん、いっぱいクンクンできたかな♪
可愛いですね~v-238
あ、富士宮焼きそばも食べたんですか?)^o^(

2014/05/23(Fri) 22:50 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
気温も高くなっているんでしょうか?
AHOHAくんはお洋服なしですね~。

富士宮焼きそばって有名でしたよね?
食べてみたいです~。
2014/05/24(Sat) 01:00 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-418

楽しそうにいっぱい歩いてました
ワンちゃんも、たくさん居ました。。。

はい!静岡方面へのドライブでした
富士宮焼きそば・・・食べたかったけど
食べられませんでした~e-443

オーブ・・・なんだか今回は、カメラも
スマホにも写ってました
2014/05/24(Sat) 20:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-418

お久しぶりで~す!!!お忙しい中
コメ有難うございます~嬉しいですぅ。。。

ほんと!SA凄いですよね~ワンコ連れで楽しめる場所
とっても増えてますよね~e-451

富士宮焼きそば!途中のSAの色々な誘惑に負けて
・・・残念ながら食べてないんですぅe-452
2014/05/24(Sat) 20:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-418

お洋服・・・着せてましたが、この辺りは
気温も高くて車内で脱がせてのお散歩でした~

富士宮焼きそばは有名ですね~オハナも
現地で食べたことないので食べてみたかったわe-452
2014/05/24(Sat) 20:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可