PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    静岡方面まで行って。。。



    e137





     戻ってきたんだよ  


     ドライブ  やっぱり 楽しいね~美味しいものもいいね!!!だって





     e131






     僕 お散歩が好き オハナ 美味しいもの好き





     e132







     1日中  色んな場所で 歩いたんだよ~






     e133





 
      高速のSA以外も 歩いたよ。。。





     e134
     e135



     ここは2階に観音様が居るんだって。。。この日は閉まってて入れなかったけど






     ここも 丸いオーブで いっぱいだったね






     e136




      ボスとオハナ。。。。。どちらがってるか




      ・・・なんだけどさ 僕の後ろ姿が 相変わらず多いね





      また ドライブ 連れていってね







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/24 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
美味しいもの
食べて、イッパイお散歩して
ドライブ楽しいですね~♪

観音さまに
会えなかったの残念です。

オーブがイッパイ
写ってるのがオハナさんの写真かな!?

ALOHAくんは
ボスかな・・・?

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

美味しいもの食べて美しい景色見て
とっても気分転換にいいですね~e-276

写真。。。オハナか・・・ボスか?
前の日のオーブは・・・オハナみたいだけど今日のは
微妙なのよね~ママさん、そう見えますかe-320

どちらかが写ってるのは、わかるのですけどねe-351
ほとんど人も写らないようにしてるので余計に?ね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しいもの
食べて、イッパイお散歩して
ドライブ楽しいですね~♪

観音さまに
会えなかったの残念です。

オーブがイッパイ
写ってるのがオハナさんの写真かな!?

ALOHAくんは
ボスかな・・・?
2014/05/25(Sun) 21:27 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

美味しいもの食べて美しい景色見て
とっても気分転換にいいですね~e-276

写真。。。オハナか・・・ボスか?
前の日のオーブは・・・オハナみたいだけど今日のは
微妙なのよね~ママさん、そう見えますかe-320

どちらかが写ってるのは、わかるのですけどねe-351
ほとんど人も写らないようにしてるので余計に?ね
2014/05/26(Mon) 18:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可