PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    夏のような日




     e140






      少しずつ増えると。。。







       e141






       少しり空も.....






       e142





        いいかも






        e143





        なが~く クンクンしちゃおうっと









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/27 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
あれ?
ALOHAくんのお洋服、蛍光色ですか?
今日はALOHAくんの体全体光ってますね。

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

洋服の色はレモンイエローです
ALOHAのオーラでしょうか(笑)スマホでの撮影ですが
ALOHAが、こんな風に撮れてることが・・・たま~に、ありますe-276

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
e-267鍵コメさんへ

お久しぶりです。。。文章を拝見いたしました

時が解決してくれるのを待つと言う選択もありますね
他人からの助言での回避は、その時だけは出来ても結局の所
自分自身での気づき!それがないと繰り返してしまいます

例え未来が予測・予知が、できたとしても
変えることは本人(自分自身)にしか難しいですね

何か変えることができたらなあと思った時期も
ありますが、それは他人からの助言でなく本人が気付く時間を
設けて本人に気付いてもらうこと・・・。助言って難しいんです
(助言を撤回するという作業等も中々ね。。。手強いのです)
最初の状態にしないと、いけないことですから。。。かえって大変

やはり本人が何かに気付く!ということが大事かと思います
明るい未来になることを祈ってます(合掌)
元気に楽しく生活なさってくださいね~e-257

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?
ALOHAくんのお洋服、蛍光色ですか?
今日はALOHAくんの体全体光ってますね。
2014/05/28(Wed) 00:32 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

洋服の色はレモンイエローです
ALOHAのオーラでしょうか(笑)スマホでの撮影ですが
ALOHAが、こんな風に撮れてることが・・・たま~に、ありますe-276
2014/05/28(Wed) 14:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(Wed) 14:59 |   |  #[ 編集]
返信
e-267鍵コメさんへ

お久しぶりです。。。文章を拝見いたしました

時が解決してくれるのを待つと言う選択もありますね
他人からの助言での回避は、その時だけは出来ても結局の所
自分自身での気づき!それがないと繰り返してしまいます

例え未来が予測・予知が、できたとしても
変えることは本人(自分自身)にしか難しいですね

何か変えることができたらなあと思った時期も
ありますが、それは他人からの助言でなく本人が気付く時間を
設けて本人に気付いてもらうこと・・・。助言って難しいんです
(助言を撤回するという作業等も中々ね。。。手強いのです)
最初の状態にしないと、いけないことですから。。。かえって大変

やはり本人が何かに気付く!ということが大事かと思います
明るい未来になることを祈ってます(合掌)
元気に楽しく生活なさってくださいね~e-257
2014/05/28(Wed) 16:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可