PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     ・・・お散歩




     e144










      お耳。。。蝶になってる~パタパタ








     e145








     僕。。。木蔭を探しながら歩いてるよ







     e146




     の においしてきたね。。。梅雨入り そろそろ




     ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
     少し前に

     別々で お友達から頂いたもの おのもの

    e151
    e150
 

    
     揖保の糸。。。

     ラーメンみたいな黄色い麺も あるのですね
  
     (知らなかった。。。)



     e152



     でこぽんで出来てるので 程よい甘みと酸味 ここに 胡麻油を混ぜたら・・・。

     味は ほぼ 冷やし中華みたい


     これからの季節 冷やし麺 いいですね!!!美味しかったです


     ご馳走様でした 美味しいもの ありがとう ございま~す








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/05/29 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
お耳、パタパタ
走ってますね~♪

今日のお天気も
夏て感じでしたね。

涼しいところ選んでお散歩しないと
いけませんね。

黄色い揖保の糸もあるんですね~。
冷たい麺の美味しい季節ですね♪

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-418

お耳パタパタでした~。。。ほんとに夏日
そして午後は夕立みたいなスコールでしたよe-451

ほんと!知りませんでした~博多ラーメンみたいなんですよ
ヒンヤリ麺が美味しい季節ですねe-446


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
お耳、パタパタ
走ってますね~♪

今日のお天気も
夏て感じでしたね。

涼しいところ選んでお散歩しないと
いけませんね。

黄色い揖保の糸もあるんですね~。
冷たい麺の美味しい季節ですね♪
2014/05/29(Thu) 23:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-418

お耳パタパタでした~。。。ほんとに夏日
そして午後は夕立みたいなスコールでしたよe-451

ほんと!知りませんでした~博多ラーメンみたいなんですよ
ヒンヤリ麺が美味しい季節ですねe-446
2014/05/30(Fri) 01:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可