PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     飲む時間!!!



     

     e169
 





     僕 お外では ほとんど まないんだ。。。 







     e170






      お水 僕 な~い








      e171






       オハナが飲み終えたら すぐに行こうとしますぅ




      ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


      お友達に 頂いた 奈良県 くるみの木の グラノーラ



      e172



      すごい。。。自然!お砂糖も使ってない


      超 美味しい ありがとう ございました


      まずは試食!と思ったら 美味しくて。。。そのまま ポリポリと食べてしまった








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/06/02 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
お水を飲まないでALOHAくんは平気なんですか?
おうちに帰ったらガブガブ飲むのかな?

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

外に居ると、ほとんど飲まないんですよね~
横っ腹痛くなるから?ですかね(笑)

はい!家に着くと・・・一気飲みしてますe-360

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お水を飲まないでALOHAくんは平気なんですか?
おうちに帰ったらガブガブ飲むのかな?
2014/06/02(Mon) 23:04 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

外に居ると、ほとんど飲まないんですよね~
横っ腹痛くなるから?ですかね(笑)

はい!家に着くと・・・一気飲みしてますe-360
2014/06/03(Tue) 01:09 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可