PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     本日 梅雨入り ALOHA地方  天候 


     6月は 早々から陽射しがしかった日 多かった 



     e164






     ・・・オハナは嬉しかったって






     e165







      いや~。。。しかし すぎた

     




      e166







        暑くても 雨よりいいなぁ 僕   






      e168




       鮮やか だった梅雨入りの前。。。



      

      e167
 


      僕も 爽やか 緑服だね。。。



      ※梅雨入りしてしまったので、こんな陽射しも。。。暫くは お預けかな


     





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/06/05 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん地方も
梅雨入りしたんですね。

ロングお散歩しばらくは
ガマンですね。

夜は雨が上がっていたので
涼くん自分で歩いて
ちょっとだけ、お散歩行きました♪

返信
オハナ
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-350

梅雨入りして夕方からの本降りで
ジメジメしてますぅ。。。今朝は、お散歩
行けましたが・・・明日は?(汗)です

涼君!凄いですね~e-276頑張ってますね
涼君、菜々ちゃんの頑張りを見てたら元気でますe-446
いつも有難うe-343


バニラママ
オハナさん、ALOHAちゃん、こんばんわ(^o^)/
急に暑くなってきたと思っていたら、早くも梅雨入りしちゃいましたね。。。
お散歩に行きにくくなると思うと、暑い方がまだ良かったのかもしれませんねv-356
雨の日は、うちのコすごくテンション低いんです。
ALOHAちゃんもかな?^^
緑のお洋服、新緑とお揃いでカワイイですv-349
週末は晴れると良いですねー♪

返信
オハナ
v-353バニラママさんへ

アロハ~~~ですv-350

夏のような陽射しから一転して梅雨入り
しましたね。。。ジメジメですねv-356

バニラちゃんも?テンション低くなるのですね
我が家もALOHAとオハナ共々、テンションダウンしますv-355

新緑色!ふふ~v-349ありがとうございますぅ
ホント晴れること祈りま~す

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん地方も
梅雨入りしたんですね。

ロングお散歩しばらくは
ガマンですね。

夜は雨が上がっていたので
涼くん自分で歩いて
ちょっとだけ、お散歩行きました♪
2014/06/05(Thu) 21:50 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-350

梅雨入りして夕方からの本降りで
ジメジメしてますぅ。。。今朝は、お散歩
行けましたが・・・明日は?(汗)です

涼君!凄いですね~e-276頑張ってますね
涼君、菜々ちゃんの頑張りを見てたら元気でますe-446
いつも有難うe-343
2014/06/05(Thu) 23:09 | URL  | オハナ #-[ 編集]
オハナさん、ALOHAちゃん、こんばんわ(^o^)/
急に暑くなってきたと思っていたら、早くも梅雨入りしちゃいましたね。。。
お散歩に行きにくくなると思うと、暑い方がまだ良かったのかもしれませんねv-356
雨の日は、うちのコすごくテンション低いんです。
ALOHAちゃんもかな?^^
緑のお洋服、新緑とお揃いでカワイイですv-349
週末は晴れると良いですねー♪
2014/06/06(Fri) 00:05 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
v-353バニラママさんへ

アロハ~~~ですv-350

夏のような陽射しから一転して梅雨入り
しましたね。。。ジメジメですねv-356

バニラちゃんも?テンション低くなるのですね
我が家もALOHAとオハナ共々、テンションダウンしますv-355

新緑色!ふふ~v-349ありがとうございますぅ
ホント晴れること祈りま~す
2014/06/06(Fri) 01:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可