PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    少し おさぼり (オハナが・・・) しちゃいました。。。


    元気です~ 僕 絶好調だよ~ 


     
    ご心配くださった方々 スミマセン  


    もしかして MAUI  って  行ってないよ
 



    いつもどおりの  お・さ・ん・ぽ 





    e185






       くても 歩きたいんだよ~ 






       e186







        ちょっと だらけてるみたいだね






      e187




      ..........てるかも ワ~ン







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/06/23 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
元気そうで何よりです~♪

雨も少ないから
お散歩楽しめますね♪

また、元気なALOHAくんの
お散歩の様子見せてくださいね~。

返信
オハナ
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-354

ご無沙汰をしました。。。お休みしちゃったので
ご心配おかけしましてスミマセンe-466

雨!少ないですね~お散歩!楽しめます~近隣ですが
自分的にパワースポットのような場所を見つけました
新たな散歩コースだったりを少しずつUPしていきま~す

宜しくお願いいたしますe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
元気そうで何よりです~♪

雨も少ないから
お散歩楽しめますね♪

また、元気なALOHAくんの
お散歩の様子見せてくださいね~。
2014/06/23(Mon) 23:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-354

ご無沙汰をしました。。。お休みしちゃったので
ご心配おかけしましてスミマセンe-466

雨!少ないですね~お散歩!楽しめます~近隣ですが
自分的にパワースポットのような場所を見つけました
新たな散歩コースだったりを少しずつUPしていきま~す

宜しくお願いいたしますe-446
2014/06/24(Tue) 00:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可