PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     皆様 いつも ご訪問 ありがとう ございます     

     そして 

     リンクという形で承諾を頂いた皆様 お声をかけて下さった方々 
     ありがとうございます そして相互リンクでなくなり スミマセン


     諸事情により  リンク等を すべて削除いたしましたことの 
     ご報告と お詫び申し上げます


     最初 ブログを初めた頃 リンクを貼り増えることが
     友達の のようで とても 楽しく お声をかけて頂くのも
     楽しみになっておりました

     しかし・・・
  
     そのリンクが 思わぬ事態 誤解を招くことも。。。
     自覚のないところで 『えっ』 と驚くことも ありました
     でもリンク等そのままにしておりました(そこまでの意識をしてなかったのが本音です)

     現在 こちらへ訪問して コメントを下さっている方々
     相互リンクをして頂いてる方達ばかりですので
     全て 削除してしまうのは 非常に心苦しく 思っておりました     

         
     しかしながら 

     とある相談をキッカケに(自分にも思うことあり)踏み切ることにいたしました
     (決定に至るまでに 少しお時間が かかってしまいましたが。。。) 


     現在 リンクのほうは  削除されてますが お友達等への訪問は
     PCの お気に入りのほうに移行しました    
      

 
     具体例を申し上げたいとこですが これは自分の身で
     起こったことでも・・・なく(知らぬ間に起きるかもしれないこと)
     未然に。。。ということが救いだったように思います



     今回はリンクを全て削除をした  『お詫び』 とさせて頂きます 


     ※コメント欄 閉じております。。。


  
           
 

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト